朝の髪のケアはこれでばっちり | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中




今回モニターをさせてもらったのは
こちら↑

パンテーン トリートメントウォーターラブ

毛先まで傷んだ髪用で
紫外線やドライヤーなどによる乾燥
パサつきから髪を守ってくれる商品だそうです♪

うねりと広がりやすさが気になっていた私。
パーマもカラーも月1でしている髪はもう、中間くらいから毛先までパサパサでショボーンショボーンショボーン



せっかく美容室できれいにしてもらっても、セルフケアを怠っていたのでこんな状態だったのが…

このトリートメントウォーターを使ったら




じゃーん照れ照れ照れハート
艶々で天使の和ができちゃった!
もう…感動ですキラキラ

使い方は簡単くるくる
乾いた髪に気になる部分を中心にシュッシュ!とスプレー(肩までの長さで6プッシュ程度が目安らしいです)したら、手ぐしでなじませて~
私はさらにパーマを復活させたいので
下から上にクシュっとつかんで束間を作り、くるくるうずまき

それだけです!←うん。簡単

もう、悩みだったうねりと広がりやすさは改善されるし、香りもパンテーンを使ったことがある方はわかると思うんですが、フルーティーというかフローラルのような華やかな甘い感じの香りで癒し効果も抜群ですラブラブラブ

いままで美容室のムースを買って
いざおでかけニコニコって日だけセットしていたけれど、ムースってなんか難しいしあんまり使えなかった私←キョロキョロ

でもこれからは
毎日簡単に髪の手入れが出来そうですちゅーちゅーちゅー
嬉しいわぁ酔っ払い

企業さま、ありがとうございました!