マジョマジョのマスカラ | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


じゃーん!こちら頂いちゃいました!
ずーっと欲しくてずーっとめげずに
応募し続けた甲斐があったよーw

ブラシはこんな感じ!
大きな方で上のまつげの根本からぐーっと
持ち上げてみました!
ビューラー有りでこんな感じ!

お肌に自信がないので
ハートで隠しちゃった(笑)

しっかり持ち上がるし
なんとなく軽い感じ♪
下まつげも塗ってみたけど
パンダにならずに一本一本しっかりと
塗れたよ♪

いい感じ★
これはリピ決定かな?
夜にメイクオフしたらまた
blog更新しようかな(*^▽^)/★*☆♪

企業さま!ありがとうございました(●^o^●)