太陽の雫!?しずくー! | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

【最大級の女性向け通販サイトたんぽぽモール】太陽の雫 オリゴ糖 柚子

太陽の雫 オリゴ糖 柚子

しずくって名前にひかれて参加しました!
うちのしずくっちは今日育児学級でしたよ♪

誕生日が近い子達がいっぱい集まる日ということで…朝からワクワク‼
伝わったのかしずくっちもソワソワ‼

行ってみると…
みんな大きくなってるー(///ω///)♪
かわいいー(///ω///)♪

しずくっちも大きくなったもんね!
リトミックやら離乳食についての講話とか,すごく参考になった♪

今度仲良くなったママさんたちとランチ行く約束したーニコニコドキドキ

楽しみだな‼

さて話がそれました(笑)
オリゴ糖柚子のイベント!
すんごく気になるー‼
企業さまの説明によると…オリゴ糖ってお通じにもいいし,カロリーも上白糖より控えめで,天然素材だから妊婦さんや授乳中でもオッケーなんだって!
どれも私にぴったり(/▽\)♪
【太陽の雫】だよ?
しずくって名前に悪いものないでしょ←親ばか(笑)

柚子もだいすきだし…いいとこどりだーw
今日は疲れたから早く寝ようっと☆
おやすみなさい♪