おすすめBBクリーム | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

http://girlsmonitor.com/ct.html/q/pid/2597/user/257921
ガルモニさんにて当選したのがこちら!

1つで8役!時短メイクにピッタリ★ナチュカバ赤ちゃん肌★【バイソン】ベビーピンクBBクリーム



このBBクリーム,薄づきなのにしっかりカバーしてくれるのに,しっとりしていて乾燥するこの時期にもぴったりです♪
メイクの時短になるしいいですよー!( ´∀`)/~~

本当に毛穴が消えます!
最後にパウダーも使ったら,見違えるほどナチュラルに仕上がりました!



色の違うサンプルまで(///ω///)♪




この量はサンプルのやつ全部出した量なんですけど,出して使ってみてから後悔!
絶対この量あったら3~4回は使えたはず←ケチ臭いですかね(笑)

パール大で十分だと思います!

しずくっちみたいにツルツルお肌に短時間でなれて嬉しいな(///ω///)♪

企業さまありがとうございました‼