PISOLA寝屋川堀溝店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
PISOLA寝屋川堀溝店のスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


西本でごさいます。


12月になりましたね。如何お過ごしでしょうか。


12月は師走ともいい、普段はゆったり見える先生も走っているほど、慌ただしいという意味だそうです。。(間違ってたらすみません)


もうすぐクリスマスが来て、そしてお正月を迎えます。2017年、どんな一年でしたか?爆笑



色々なことがあったと思います。


少しだけゆっくりして、友人と、家族と、大切な人と一緒に語り合う時間をPISOLAでお過ごし頂けたらと思います。


12月よりPISOLAでは冬のオススメメニューが販売開始致します。


温かいお料理と、笑顔があればそれだけで幸せな気持ちになれちゃいますね(^ω^)






いくつかあるお料理の中でも西本のオススメはこちら(*^o^)/\(^-^*)


牡蠣のアヒージョ、バケット添え


グツグツと熱されたオリーブオイルとにんにくの香り、プリプリの牡蠣を口いっぱいに頬張って見て下さいもぐもぐ




もうたまりません(笑)


間違いなくあったかーくなれちゃいます。
特に貝類が大好きな西本のイチオシです。



よろしければ、お試しくださいませもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





それとですね、つい先月のことですが、PISOLA寝屋川堀溝店では、新人スタッフ歓迎会がありましたキラキラキラキラ


その時の様子を少しだけ。












みんな楽しそうルンルン
普段は真剣に、お客様に喜んで頂こうと一生懸命なスタッフたちの楽しそうな顔をみると、嬉しくなっちゃいます爆笑爆笑




そんな素敵なスタッフたちと、本日もお客様のご来店を、心よりお待ち申し上げますおねがいおねがいおねがい




寒いなか、風邪など召されませんようお気をつけ下さいませ。


良い12月になりますようにニコニコ



PISOLA寝屋川堀溝店
TEL   072-813-5590
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA寝屋川堀溝店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。