PISOLA寝屋川堀溝店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
はい!PISOLA寝屋川堀溝店のスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

西本と申します爆笑わーわー!

実は私、約1年前にもこちらPISOLA寝屋川堀溝店で働かせて頂いておりました!



その頃一緒に働いていたスタッフにも会えて、懐かしくもあります!笑い泣きわー



たった一年、されど一年。しばらく見ない内に、みんなすごく成長していて、一年前に新人スタッフだった子は、今の新しいスタッフに優しく、時には厳しく教えていたり、なんだかしみじみしてしまいました。笑い泣き笑い泣き





さて!秋です!もうすぐ冬です!

唐突ですが、最近、こたつを始めました!!

もーあったかすぎてたまりません。
そのまま寝ちゃいそうになります。

魔力ありすぎです(笑)


でもこたつで寝てしまうと、風邪をひいちゃうかもしれないので、皆さん気をつけましょうチュー




気をとりなおして、、

秋の季節限定オススメメニュー爆笑

皆さんもうお召し上がりになりましたか?

11月末までの販売となっております。


あっつあつの料理を食べて、あったかくなったあと、ドルチェでほんのすこーし、クールダウンしちゃいましょう(°∀°)


私のオススメは、、

じゃーん







中に入っているクランブルがめっっちゃおいしいです!
ホントにオススメ!!


また、ラムレーズンジェラートが少し苦手。。という方に朗報グラサン


こちらも季節限定、マロンジェラートにご変更頂くことも可能です!
または安定のバニラアイスにも出来ます!!

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませもぐもぐ



また次回PISOLAブログでお会いする際は、スタッフも紹介させて頂こうかと思っております!!こうご期待グラサンきらーん



それでは、本日もお客様のご来店をスタッフ一同、熱い気持ちを持って心より、お待ち申しあげます爆笑爆笑爆笑



PISOLA寝屋川堀溝店
TEL  072-813-5590
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA寝屋川堀溝店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。