※私個人の感想です。
気分害されたらごめんなさい。
 
 
 
ゴールデンウイーク晴れ
 
 
 
久しぶりに娘と待ち合わせて
渋谷をブラブラ走る人
 
 
 
お昼時で
どこも混んでいる。
 
 
 
渋谷ヒカリエで
案内マップを見てみると
可愛いミッキーのマーク発見!
 
 
 
お店の前へ行くと
誰も並んでいなかったので
迷わず決めました。
 
 
 
 
 
 
店内に入ると
大きいミッキーがラブラブ
 
 
 
 
 
可愛い笑い泣き
ディズニーランド来たみたいドキドキ
 
 
 
店員さんは凄く優しい音譜
初めてって言ったら
色々説明していただけました。
 
 
 
Disney HARVEST MARKET
ディズニーが提案する
ヘルシーなライフスタイルの
ガイドラインを満たしたメニュー
 
 
 
体に良いってことっすね。
 
 
 
 
可愛いメニューから
ワクワクで選びます。
 
 
 
 
 
照り焼きチキンのプレート 1980円
+カフェオレ 値段忘れました
 
 
 
マッシュルームバーガー 2530円
 
 
 
料理と共に
店員さんのおちゃめな料理説明。
 
 
早速一口アップ
 
 
 
これは!!!
不味い!
 
 
 
美味しい部分もあるのです!
でも
雑巾食べちゃったみたいな味の漬物が
印象強すぎてしまい
体が拒否反応えーん
 
 
 
全体的に酸っぱいイメージ。
お酢が苦手な人にはキツイ。
 
 
 
ディズニーランドって
何食べても美味しいイメージだったので
同じ気分で入店してしまいました。
 
 
 
そうですよね。
体に良いってことは
二郎系ラーメン大好きな私には
遠いお味ですよね。
 
 
 
それでも
久しぶりの娘とのデート
不味さで終わらせたくないおーっ!
 
 
 
デザート追加!
 
 
 
チョコレートムースのパンケーキ 2090円
 
 
こちらは
美味しくいただけましたラブラブ
 
 
 
お会計8000円超え。
 
 
 
ミッキーに会えて嬉しかったのに
ちょっと残念な気持ち。
 
 
 
お店のコンセプトを
知らずに入った私が悪い。
 
 
 
ディズニーの二郎系のお店
できないかな。
「ミッキーマシマシ
 ドナルド少なめ」
とか言ってみたいなにやり