☆前撮り用ネイルしたで!の巻☆ | 卒花しましたOpiiのWeddingブログ( *´꒳`*)

卒花しましたOpiiのWeddingブログ( *´꒳`*)

2018.11.10卒花しました。
Opiiの結婚式を上げるまで、そして上げてからは思い出を少しずつ。
発狂したり、泣いたり、喜んだり、ニヤニヤしたり色んなことがあると思いますが御付き合いお願いします( *´꒳`*)

日焼けするなとか言われても、当たった瞬間黒くなるからどーしよーもねーぜ真顔Opiiです。


はい。
してきましたよ。リアルタイムです。
「ウエディングネイル(前撮り用)」
仕事柄もっとガッツリやりたかったけど、手を使うから引っかかったりしないようにしたら予定より大人しくなっちゃいましたチーン(笑)

まぁ、本番は11月ですし、今回の前撮りは白無垢なので、大人しくニヤリ行きましょ。


ネイルはこちら





今日はこの後エステに行ってから、ドレスの採寸滝汗
少しでもゆるくなってますよーに滝汗
昨日ジムも行って、体脂肪率2%も落ちてたのに痩せてなかったら本当辛いw


色々あったからドレスショップ行くの気持ち的にしんどいんですが...(書けたらそのうち書きます)
がんばりますニヤリ