2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



本日ブログの日というとことで、イベントに乗っかってみました。

色目もかわいいBlueスタンプ

今夜はバレエのレッスン日でした。

長女はタンゴがテーマの曲に取り組んでいます。馴染みがないせいかいまひとつメロディに半テンポ遅れ気味もやもや
イラッときましたが、我慢我慢。

次女は一人舞台の曲を指導され必死にレッスンした様子でした。
先生の前では優等生に振る舞ってます。
家でももっとレッスンして~。

私は高島屋のバレンタインフェスタで、どのお店のチョコを買おうか!?
特集冊子をバレエのママ友と見てテンション高くなっていました。
悩む~。

月曜には決めて買いたいと思いまーすウインク