暑い日が続いてますが、皆さんお元気でしょうか

 

梅雨明けの少し前から、こちらでは全く雨が降ってません

 

極端です

 

 

 

今日の晩ご飯

 

 

 

頂いたベーコンの塊を1cm角の長さ3cmに切って

 

インゲンやらたまねぎをトマトソースで煮てペンネのソースに

 

いつも同じ具材で料理をしてるので、頭の中ではいろいろ作ってるつもりが

 

同じメニューってことが多々あり(笑)

 

夏野菜の栽培種類をもっと増やしたいなと今更ながら思います

 

ただ。。。

 

畑をやる気力が、夏はレベル1くらいまで下がるのですよ

 

なんたって暑い

 

暑いの大嫌いな私が、よくここまで頑張ってるなって我ながら感心します

 

あの畑では、私は若いほう

 

ほとんどが私の両親と同じくらいの年齢

 

皆さんすごいわ

 

ほんとすごい

 

尊敬します