連休最終日の今日は、忙しかった

 

朝から農園に行き(昨日からの強風で苗たちが心配だったので)

 

お昼ご飯を食べたら、お豆ちゃんから「遊ぼ」のお誘いが

 

単身赴任中のお婿ちゃんが単身先に帰る用意をしてるそばからのお誘い

 

もうちょっと落ち着きなさい(笑)

 

少し買い物に行きたかったので、お豆ちゃんたちも行かないか誘ったところ

 

行くと

 

帰ったらすぐ晩ご飯の用意

 

座ったのは、お昼ご飯を食べるときだけでした

 

 

 

今日の晩ご飯は、煮込みハンバーグ

 

 

畑に行ったら、実エンドウを試しに収穫

 

大きな実がぎっしり

 

お豆ごはんにしました

 

あ〜美味しいっラブラブ

 

そして今日カルディで買った ↓

 

 

3枚入っていて、冷凍品

 

フライパンで焼いてあっと今に出来上がります

 

 

 

あまりクセがなく、優しいお味(厚みはないです)

 

あたし、嫌いじゃない(笑)

 

何か、つけて食べてもいいみたいです

 

このままでも美味しいです

 

とろけるチーズを挟んで焼いても美味しいと書いてありました

 

パッケージの写真は、チーズを挟んであるように見えますね、美味しそう

 

今度やろっと

 

どこかのブログで発見して、買いたい買いたいと思ってたんですが

 

発見できずにいたんですが、やっと見つけた

 

まだ2枚残ってますが、見つけたら、また買うかも

 

簡単にお昼ご飯もいいかも

 

 

 

G.W.なんて関係ないといいながら、何かと左右されるものですね

 

明日から平常運転です