いつもどおり普通に過ごそうと思ってましたが

 

年末になると自然と忙しくなるもんですね

 

不思議です

 

そうなると鍋物が増えます

 

今日はミンチカツを揚げましたけどね

 

 

image

 

 

昨日は、うどんすき ↓

 

image

 

最後に九条ネギをドバっと

 

おうどんは見えず(笑)

 

 

 

学校が休みになってから、お豆ちゃんは暇そうです

 

ほぼ毎日一緒に遊びます

 

学校に行ってるときは、友達と学校で約束するのでサッと遊びに行きますが

 

冬休みになると、遊び相手はじじばば

 

公園に行っても、なかなかお友達と会いません

 

みんな家で遊んでるのかなぁ

 

最近暖かいので、外で遊ぼうよ〜って思います

 

仕方ない、明日も走るか