こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。







作っちゃった!




急にごめん!


だって美味しかったから♪



レシピの女王シーズン4でご一緒した

青木さきちゃんのハンバーグ❤︎





「肉汁パンパンやで~」と言ってたから(そんな言い方はしてない!)




パンパン~あんぱんまん❤︎?



と狙ってたの!





たまたまあったよ、ひき肉(合挽きのとこ豚100パーだけど)

あったよお野菜(舞茸のとこレンコンとなすとトマトだけど)



美味しかったよ~~~!!!これ↓



肉汁じゅわ~~~って

真ん中のチーズがまたお店っぽくって!

さきちゃんのレシピは → 肉汁パンパンハンバーグ





で、今日は私は、その後ろに添えてあるケーキをご紹介ね!


炊飯器で梨のお手軽ケーキとレンジチョコソース

炊飯器で梨のお手軽ケーキとレンジチョコソース

by 菅田奈海

調理時間:60分
Comment

炊飯器で気軽にケーキ作り。簡単チョコソースも添えておもてなしにも。

このレシピを詳しく見る

炊飯器で作りました。

美味しいメインには美味しいスイーツもね~。

もう組み合わせとしては間違いない!

おうちで、メインからスイーツでコース仕立てにするとすごいお得感♪






このケーキの梨のシャリシャリっとした食感が美味しくって

スポンジ自体は甘さ控えめであっさり味なんだけど

一緒に食べた時にちょうどよく仕上がってます。

梨を大きく切ると、梨の存在感&ゴロゴロ感を楽しめます♪
↑私的には大きめが好き❤︎


でも、今回、本当にカロリーも糖質も全く無視です!





美味しいものは糖と脂肪でできている





・・・・を実践してしまいました(しかもスイーツ作ってる時点でなんも考えてないし)





ダイエット中の方には本当にすみませんが・・・



見なかったことに・・・



また、精進します・・・



特にパパ・・・
















初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます


¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》
数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら



アマゾンさん

楽天さん

ありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪




歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版させていただきました!
(こんな私も。。。)

よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます
2015年4月おかげさまで増版されました!
ありがとうございます。





インスタグラムでは気軽に真似できる
低糖質な朝ごはんのリアル写真を
毎日載せております♪

Instagram
ユーザーアカウントは

nami_sugataです

良かったら遊びに来てください
(お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪)





本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪






**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。