こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。



本日の朝ごはん!

大好きなベーグル屋さんのベーグルをいただいたので

みんなでいろいろつついて大満足!

このベーグル屋さん近所なんだけどママ友のママ友なんだって!

昨日、たまたまいただいて今日は思いがけずベーグルたくさんの

朝ごはんでHAPPYに❤︎

(よって低糖質な朝ごはんは本日はスキップダッシュ 作る人の独断と偏見です)



大納言・よもぎ・チーズ・プレーンと素敵な品揃え。

自分で会に行くと、いつも目移りして

買いすぎてしまうのでブレーキかけるのに必死。

今回は貰いもんだから罪悪感も薄くて良いわ~。

京王線上北沢駅の kepobagels さん。(お名前とHPリンクしてます)

もっちりとした和ベーグルと、カリッとしたニューヨークベーグルの2種類があるんですよ~!みなさんは、どっちが好きかな?

店主さん、ベーグル好きがこうじてべーグル屋さんになってしまったというツワモノ!!!

そんな方が作るベーグルが美味しくないわけないよ!!!



お近くなら是非!!!


今日はこれから杉並パン祭りにも出かける予定!!!


パン好きなのに・・・

自分で焼かない私・・・

そのうち、そのうち。。。。。

HBなら。。。なんとか。。。













初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます


¥799
Amazon.co.jp






歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版させていただきました!
(こんな私も。。。)
2月9日発売しました。

よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます
2015年4月おかげさまで増版されました!
ありがとうございます。










本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪






**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。