しょぼん(´・_・`) | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

今日は、血液検査、フェソロデックス、診察で病院。
早くついたので、成子坂天神でお参りして



血液検査の結果が良ければ、またLEE01の投与が始まり、ガンバロー!!と言う気持ちで来た。

結果、めっちゃ肝機能が低下していて
投与どころか、ランニング禁止令
(* ̄□ ̄*;
安静レベルだと言われてしまいました。

ガンの薬ではなく、ガンの薬を投与出来るまで肝機能を戻す肝臓の薬を貰った。

抗がん剤やっても、私の肝臓頑張ってくれていんだけど、ちょっと( ˘•ω•˘ )。。凹む

看護婦さんが「まだ、結果が決まった訳じゃないし、ちゃんとホルモン注射できたから」
と、勇気つけて貰った。

奇跡を起こして治したい!
と、無理せず、規則正しく、食べ物も気を付けてやっていたんだけど。

しょぼん