推し事です飛び出すハート


ゼンジン未到とヴェルトラウムスター
〜銘銘編〜 横浜スタジアム1日目


 
ライブレビュー書いていきますおねがいキラキラ

全26曲音譜

盛り盛りの骨太LIVEマイクギタードラム音譜


端的に言うと、このLIVEは
もっくんの頭の中の宇宙に
ダイブした感じでしたよ〜泣き笑いスターラブラブ

二時間半?
ガッツリ彼らの宇宙を
泳いできましたわラブキラキラ


今回は、曲数多めですし
割とさっぱり目に
感想&レビューを書くつもりですが


当方、妄想癖がありまして…ウインクあせる


一般的なLIVEレビューから
ちょいと外れたような
独特なものしか書けないと思います泣き笑い

なのでお読み下さった方の
期待に応えられないかも
しれませんが…

私の中では
最高のレビューになるはずですラブキラキラ

何せ最高のLIVEでしたからねラブ


ですから、♪私なりに今死守だ
自分の「愛情と矛先」に
誇りを持って書きたいと思います飛び出すハート

よし!決まった!ニヤリ


ではでは…


まず………


LIVE前の私…ドキドキ…ドキドキ

Uさんドキドキ撮影ありがとうドキドキ



座席はここでしたおねがい
STAR SIDE 6ゲート 22通路 20列目
見え方はこんな感じ…


アレ?泣き笑い

写真で見るとリアルより遠く感じる…泣き笑い

当日は無意識に脳内補正してたのかな?泣き笑い



まぁ……
近くはないけど見やすかったですよウインクキラキラ


気持ち的にも
のんびりじっくり楽しめて
私にはピッタリの神席
だったかもしれません〜ニコニコラブラブ
↑ポジティブだからすみません…


では、本編スタート!


始まる数分前に着席して…


会場の様子を
パシャパシャ撮影してたらスマホ


急に場内から
「きゃ〜〜〜〜〜〜」
「うぉ~~~~~~」
という歓声と共に
拍手が沸き起こりまして…


そして察する私…驚き

「ゴ、ゴクリ…始まる…」


巨大画面に目をやると
文字が点滅していて
宇宙の映像の演出に合わて…


出演者の方々がご登場〜拍手


観客の待ってました!と
言わんばかりの拍手の中

サポメンさんから順に続いて…

我らがミセスの登場ラブ拍手ラブラブ


にゃ~~~~~ラブ


生ミセス〜〜〜〜ラブ


私の位置からだと
ミクロなはずの彼らが
大きく見えるマジックが起きますおねがいキラキラ

スターのオーラとやらは
やはり違いますなラブ

身体から光放ってました飛び出すハート


そして始まる1曲目音譜


1.CHEERS

うへ〜〜〜〜?ラブ

私はてっきり、初っ端は
バチクソのロックで来るもんだと
思ってましたからギターキラキラ

正直意外でした〜!


インフェルノとか
スターダムもあるかも…なんて思ってました爆笑


♪教えてーよ 君は何故



でも、すぐに頭が切り替わり…

はは〜んドキドキ

皇帝もときが
「皆と乾杯してから始めたい!」
そうおっしゃってるラブラブ

と察するわけです泣き笑いシャンパンロゼワインキラキラ


ロックだ!LIVEだ!
なんて構えないで
みーんな気楽に
パリピになっちゃお〜ぜぇニヤリラブラブ
的なオーダーでしょ泣き笑い


♪冷え冷えのJUICEで乾杯〜


皇帝とこうして
生で乾杯し合える幸せを
噛み締めながらシャンパンロゼワインラブラブ

ルンルンでペンラをふりふり音譜

LIVEの幕が開けました〜爆笑


ちなみに歌声は絶好調〜ラブドキドキ


幸せが訪れた時に
これ夢じゃないよね?
と何度も自分に確認する事って
あるじゃないですか?

それと同じで

これ生だよね?おねがい

あれ生もときだよね?ラブラブ

常に頭の中で確認しては

酔いしれる私でした〜ドキドキ




2.VIP

うぉ~~~~爆笑出た出たロックギター音譜

しかも
私的異質なヤフコメソング〜泣き笑い音譜


♪買い被りってなんだっけ
君を高く評価しすぎたようだ


私…初めてこの曲を聴いた時
青ざめましたもん泣き笑い

過去曲ですが
もっくん…どうしたん…?
ってガチで心配になりました泣き笑い

最初はどんな気持ちで
聴いたらよいのか分からなくてあせる

共感?でもなかったし…
とにかく、何かあったの…?不安
って心配になる感じの曲泣き笑い


でも、聴いてるうちに
あのもっくんが
こんな事言っちゃってるよ〜あせる感が
癖になってきて……ラブラブ


あっちゅーまに

♪無神経に育ったお前らが?

「嫌い!」グー

って全力でのる自分に成ってました泣き笑いキラキラ
ノアの時からそんな感じ泣き笑い


我々は
皇帝の愚痴はなんでも聴くし
心から同調しますよドキドキ泣き笑い


そしてお決まりの…

もっくん
「さすがゼンジン〜ドキドキ

で鼻血を抑える私…泣き笑いラブラブ
↑リアルには出てませんよ


2曲目で

すでに脳内麻薬に支配されて

皇帝のお膝元で
気持ちよくなるJAM'Sラブラブラブ

ちゃんとクラックラ〜シャンパンロゼワイン


もっくん
「もっと声出るよね!」
「もっと出るはずだ!」


こんな挑発も
私達にとっては快感でしかなくて
もう好きにしてドキドキ状態です泣き笑いラブラブ


ちなみにこの曲は
10年前のゼンジンでも唄ってる
みたいですよおねがい

このLIVEで3人がどんな思いで
演奏してたのかを考えると…

私の変態脳内とは裏腹に
エモーショナル〜泣き笑いラブラブ


そしてこの後、MCが入った気がします…


もっくん
「あっつい…暑すぎだろ」
「今日は雨が降る予報があるそうで」
「降ったら最悪ですよね」
「この中に雨男がいるんでしょうね」

りょうちゃん
「もときでしょ?」

もっくん
「そうなんです、僕雨男なんです」


こんなような話とか…


サポートメンバー紹介拍手


いつもお決まりの

もっくん「夏彦担当のベース!」
夏彦さん「そうじゃない」
もっくん「じゃあ、何彦?」
夏彦さん「滑るから言わない」

みたいなやりとりが
あった気がします泣き笑い


MCはざっくりしか
覚えてないのでニュアンスで書いてますあせる

喋ったタイミングも
正直あやふやですあせる
間違えてるかもしれませんので
ご了承下さいお願いあせる


ふぅ~〜〜〜DASH!


あれあれ?泣き笑い
どこがさっぱり目のレビュー?泣き笑い
まだ2曲目だよ?
どうしよう…終わりが見えない泣き笑い


しかし、書き出したら
思いの外、自制が難しかったので
もう思うがまま
この先も書き続けて行きますね〜泣き笑い


ではでは、次回に続く…


基本的に

自分の為に書いてますので
意味不明なとこも沢山あると思いますあせる
ご興味ある方だけ遊びに来て下さいねキラキラ



いつもお読み下さり
ありがとうございますスター


ところで…

子供達が夏休みで
時間がとれなくて書けない〜あせる
ってほざいてたのどこの誰でしょう?(私)泣き笑い

関係ねーじゃん泣き笑い

書きたきゃ寝ずに書くだけ泣き笑い
私ってそういう奴でした泣き笑い