寒いと言っていた日が嘘のよう

朝から気温が上昇

 

早朝からメールのチェック

図書館からの連絡を確認

今日もまだ…ナシ

 

時間が早いからかな?

ブログに…コメントが入っていた

イーさんからだ(^^♪

 

いつも楽しいコメントをくれる

一発でご機嫌が直る(*-ω-)♪

 

誰だって思うよね

コメントに背中を押されて…電話

 

「通常はお手元に届くまで

2週間程度のお時間をいただいています」

思ってもみなかった答え

 

「2週間もかかるの…どうして?」

無駄と知りつつ質問

 

「流通や組織内の手続きがありまして」

そう来るだろうと思っていた

 

タダより高いものはない

こんな時に使う言葉かどうか分からない

 

それでも何か言わないと

こころが収まらない

 

自棄に任せて…切干大根を煮る

 

グツグツグツ…煮えたぎる

お味は…塩辛いに違いない😣