重いもの係は長男たち

ワー君とキクちゃん

 

軽いもの係は次男たち

アキちゃんとユリちゃん

 

誰が言ったわけでもなく

いつの間にか

担当が決まっていた。

役割分担 | はな おしゃべり エトセトラ (ameblo.jp)

 

 

よきに計らえ・・の長男

自分で自分で・・の次男

同じように育てたはずなのに

性格はまるで反対

 

そして気に入っているところは

優しくて・・親想い

 

つかず・・離れず

程よい距離感

 

いざ!出番!

時を選ぶタイミング

 

これらは・・ととさんに似たらしい

 

ご近所からおすそ分けの梨

とりあえず・・ととさんに

すぐ下げて・・当然のように私が食べる

 

ちゃっかりの私

これは・・誰が似たのかな😉

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

【併せてのお知らせ】

ととさんの呼び名を

「主人」にしました。

 

「夫」かなぁとも思いましたが

話し言葉はいつも「主人」

私の中では

「主人」イコール「私の夫」・・でしたから