昨日は先輩宅でホームパーティでした日本酒



ビールにワイン、新潟の日本酒を11時30分から19時まで飲んでました。


食べすぎたので、帰りは1時間歩いて帰宅。


雨降ってクソ寒かったです🥶


飲み会の帰り際が僕が1番風邪をひきやすいタイミングなのです。


案の定、今日は1日身体に力が入らずの状態でした。


早めに仕事を切り上げ、お風呂に浸かって回復しましたメラメラメラメラメラメラ


たぶん(笑)


まぁまだ無理できる体力はありそうです、やはり筋トレは良いことしかない🏋️





今年買ったこのブーツ、良き育ち具合です🥾



デニムやブーツを育てるのは楽しいです😀


週末は東京でアメカジ修行やってきます🇺🇸