岡山の行列店です。


郵便局に行ったついでに寄りました。


岡山名物のデミカツ丼と蕎麦汁という中華そばのスープです爆笑



うまいメラメラメラメラメラメラ!!


デミカツ丼、ソースが超濃厚なのでご飯が進みますもぐもぐ


スープはラーメンスープなので、こちらもご飯が進みます笑


量は多すぎるということはなかったけど、こってり感で満腹になりましたグッド!





木曜は夜遅くまで講演会の仕事でした。


ブーツばかり載せてるけど、仕事の時は真面目な革靴履いてます👞



カルミナというスペインのブランドです🇪🇸


移動中はブーツで車降りる時にこういう靴に履き替えたりしてます。





最近物欲が暴走しすぎてヤバいです💸


誰か止めてください(笑)