金曜日は今回のメインイベント、推しのアメカジブランド「JERADO」の展示会のため、長崎は東彼杵のTACKさんへ🇺🇸



今回も安定の予算オーバーでした💸(笑)


まぁ、納得のいくオーダーでまとめたので届くのが楽しみです😊




夜はお店の方に予約までして頂いた大村の「佐助」さんへ🐟


お好み焼き居酒屋🏮これは拙者の食欲を駆り立ててくれそうですウインク


「もっちり焼き」なるものをオーダー爆笑



うまいメラメラメラメラメラメラ!!


めちゃくちゃうまいです、素材の存在感を保ちつつしっかり焼き上げられてましたもぐもぐ




長崎の新鮮な刺身たち🐟



エグい、相当美味しいです😋


刺身とお好み焼きのダブルパンチでやられました🥊




締めのピラフも絶品爆笑



長崎時代に通えばよかったなと思いますが、人気店なのでまた常連の方に頼んで予約してもらいます(笑)

弾丸の九州帰省でしたが、思い出が凝縮されたいい時間でしたグッド!

遊んでくれたみんなありがとう爆笑




はぁ、明日から死んだ魚のような目で仕事です😭笑