レトロなレストランでデミハンバーグを食べました🍽️



うまいメラメラメラメラメラメラ!!


洋食のど定番なのに味噌汁がついてくる感じが3150ですグッド!


レトロ喫茶店や、レストランは僕の大好物です爆笑


長崎の大村インター近くのレストランもなつかしいな、あそこは美味かった爆笑





そして今日の昼はローソンの爆盛りイベントの対象のカツカレー🍛



カツが2倍メラメラメラメラメラメラ


うまいメラメラメラメラメラメラ!!





明日は面倒な社内テストですガーン


さっさと乗り切って気楽に外勤したいところですが、仕事作ってくる面倒な人がいるので要注意です⚠️


先日は当日の午後に残業してくれと言われ、


「用事ないんでしょ⁉️」


と畳みかけてきたので、


「NO‼️」


と断固拒否ってやりました👎