博多駅で購入しました。



爽やかなライムの香りです🥝


これならスーツにも良し👍


今の時期にピッタリな香りです、時期に応じて香りを変えるのもまた良きですね🎩





平日はなかなかブログを書く余裕がなくてすいません。


ブログ書かないと僕自身も調子を保てないので、時間があるときはできるだけ書くようにします。


伊万里のラーメン屋「すばる」



うまいメラメラメラメラメラメラ!!


鬼滅の刃の新編アニメが明日から開始ですね爆笑


また鬼滅の刃を読み返してます


煉獄さんみたいな立派な人間になります🔥🔥🔥




福岡オフィスの近くの定食屋さん



うまいメラメラメラメラメラメラ!!


これで700円、家庭的な味で美味しかった爆笑


オフィス街は昼飯難民になりがちなので、いくつか候補のお店を作るようにします。