この前ね、息子の抜歯に行ってきたのですよ。

2本目の歯がね、グラグラしてたんだけど抜ける前に永久歯生えてきちゃって!

ほんで麻酔打った時点で怯えちゃって、なかなか寝転がろうとしなかったから先生が若くてプリティーな女医さん『ダイジョウブ、コワクナイヨー!ホラ、センセーナニモモッテナイヨ!ミルダケミルダケ!』
って手ぶらアピールしてなんとか寝転がった瞬間

スッポン!!!

つって目にも止まらぬ速さで素手で歯抜いてたわ。

へ〜、斬新。

そんでもう3本目の歯がグラグラしている。早くね?全部下の歯なんだけど、上の前歯はいつ来るんだろ?
そして一応抜けた歯は取ってあるけど、将来子供に貴方の歯よ!って渡して喜ぶのかしら?

先日お嬢さんの10ヶ月検診行ってきたヨ。
人見知り炸裂しておギャン泣きだったけど問題なし!
お嬢はちっこいなぁ❤️おデブだけどと思ってたら



デカかった😇


むしろ体重は普通で身長高めだった。

でも息子の時は曲線飛び出てたからやはり小さいのか


そして先生から『お母さん大きいけどお父さんも大きいの?』と、息子の時から何回も言われてきたセリフをまたも言われる😇


大きいと言ってもさ、ワタシ164㎝、夫176㎝なので至って普通なのだけど🤔


大きいと言うのはガタイのことなのか😇?むむむ

確かに中世ヨーロッパの貴婦人のような豊満バディだが


そしてもうミルクは卒業しても良い、フォローアップミルクも要らないし、なんなら捕食もあげなくていいヨ!と。


ミルクあげるタイミングがなくて、でも鉄分とか不安で無理矢理120くらい飲ませてたんだけど、大丈夫っしょ!との事。


ミルク卒業となると、急に赤ちゃんじゃなくなる気がするなぁ🥺


でも哺乳瓶洗わんでいいの楽!

お出かけも荷物軽くなって楽!イエア!


フルーツモリモリ系女子なのでエンゲル係数爆上がりイエア!!


そろそろファーストシューズ買わなきゃなってことで足のサイズ測りに行ったら11㎝ぐらいだったので

12㎝買えばいいのかしら?


兄貴のファーストシューズ取ってあるけど13.5㎝だからいつ履けるの😇?


まぁ2人ともすくすく成長してくれております❤️



【PR】


danielwellington様

14日までバレンタインキャンペーン開催中!

最大20%オフ、更に


クーポンコード:pi0226


15%オフになります❤️





この組み合わせ素敵ー❤️


なんてったってDW、文字盤が見やすいのが大好きなんです。

何本も持ってるけど、文字盤がブラックなのお気に入り❤️




友達にルイージコスって言われたけど要は緑オバさん

夫へプレゼントしたもののww

40㎜のビッグサイズ可愛すぎて使わせてもろうてます。


シンプルだから夫婦でオソロも違和感ないです❤️


バレンタインにプレゼントって言うかオソロおねだりも良きですね❤️




夫がつけるとこのサイズ感❤️


danielwellington様




兄妹オソロでミント購入❤️

気に入りすぎてついに5本目購入ww


このショップで3点購入したら10%オフですよ〜