赤ちゃんがさ、静かにしてる時ってなんか悪いことしてますやん??触っちゃいけないもの触ってたり。

気付いてないふりして見てたら、こっちチラチラ見ながら触っててww


そんで◯◯ちゃん!!って名前呼ぶとドラえもんがねずみ見た時みたいにピョーンって飛び上がった持ってたものバンって捨てるの可愛すぎん??ww


そうそう、前回書き忘れたけどお嬢、卵白アレルギーなんですよね。この件はまた書こう。


先日ね、メルカリ出品してたものが2点売れましてね。

息子のベビー服とブランドバッグ。

ちょいちょい息子の服出品しては小銭稼いでゲームソフト買ってるんだけどw


発送は夫にお願いしてるんですよ。

いつもは2点以上ある場合、袋に品物名書いて渡してるんだけど、今回ちょっとバタバタしてて書かなかったの。


もうお気付きですね??


数日後、ブランドバッグ購入者様からメッセージ来てさ

『なんやしらんがベビー服届いたで!』

こんな言い方じゃないかったよw


あぁ…やってしもうとる…

まさかのテレコで発送してもうとる!!!

もう一瞬で青ざめたよ。


いや、今回品物名書いてなかったよ?けどさ、中味ちゃんと説明してたし、袋のサイズで分かるだろ?怒


普通ね、2点発送任されたら、テレコにならんよう注意しません?ワタシはそれを恐れてちゃんと確認しますけど?怒


あぁ…そうや、この人はこんな人やった…と、品物名書かなかったことを後悔すると共に夫に対して怒り爆発。


すぐさまメッセージで『ほんとごめんやで!!!ほんとお手数やけど着払いで送り返しては貰えんやろか…??』実際にはめちゃくちゃ丁重に謝罪してますと送信しまして。


これ、楽しみにしてた身としては激おこ案件ですよね?面倒臭いし!!!ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいで…


怒られるやろなぁとドキドキしながら待ってたら


『全然大丈夫ですよ!着払いの発送方法だと送料高くなるし、レターパックで送りましょうか?送料は別途出品するので購入して頂ければ☆


と、まさかの!!快諾してくれたどころかこちらの負担を考えて提案までして下さって…!!!


女神、降臨


もう申し訳なくて申し訳なくて、こちらの落ち度なのだから発送も大変だし、どうぞ気になさらず業者に集荷依頼して下さい😭😭


と返信したところ、数分後


『レターパックが手元にあったので今発送しましたよ!送料はこちらが負担しますね!久しぶりにベビー服見てほっこりしました😚私も手が離れましたが子供がいます。コロナ禍での子育て大変だと思いますが、頑張って下さいね☆』


え…???


女神どころか世界の創造神なん?

なんかもう、久しぶりに人の優しさに触れて泣けてきたよ😭😭😭


こんな良い人、いたの?!この世界に、いたの?!

どんな徳を積んでこられた方なの?!


もうほんと申し訳なくて、思わず、夫が間違えたことカミングアウトしてお相手には関係ないのだけど平謝り!!送料はもちろんこちらに負担させて下さいと懇願しましたが


『えぇんやで!旦那さんを責めないであげて下さいね!笑』


と、まさかの夫の心配までして下さり…😭😭


ご厚意を有り難く頂戴しました😭😭


残念ながらブランドバッグはすぐ使いたかったらしく、キャンセルになって、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい…


普通なら激おこ案件なのに、怒るどころか優しく対応して下さるなんて、何がどうなってその様な徳の高い人間になられたのだろう…???


ワタシも、どんな時も怒りに身を任せず人を思いやれる人間になろうと学ばせて頂きました😭😭


ベビー服購入された方はまだ受け取っていなかったのですぐさま謝罪メッセージし、着払いで送って頂けないか相談しました!


みんながみんな良い人ではない、500円のベビー服買ったらブランドバッグ届いた!と、メッセージ無視する人もいるかもしれない…


その時は自分が悪いのだし、戻ってこなくても仕方ないなー


なんて思ってたら、まさかのその方も快諾して下さり、すぐさま送り返して下さいました😭😭


この世界は優しさで溢れていた


こちらも購入キャンセルされまして、結果結構な額の売り上げになる予定がむしろマイナス…


もう旦那、なんなん?怒


すぐLINEするも『マジかー』のみ。は?


いや、発送お願いしてる身だから…とかじゃないよ?別にワタシの趣味でやってるわけじゃなくて、少しでも家計のために息子のためにコツコツやってるわけで。ほんとはワタシだってこんな面倒臭いことしたくないのよ!!今回は人様に迷惑もかけて!!


まだ百歩譲って素直に『ごめん💦確認してなかった💦』とか言われれば気が済んだのに!!

なんだねその態度は!!←


うーん、いつもなら素直に謝りそうなところ、こやつやはり『やってやってんのに何で怒られるわけ?』とか思っておるな?


でも、間違えたもんは謝るのが道理だろ?!


結局、この件で数週間険悪なムードになってました😡一回も謝罪なかったんよ。


お嬢や息子の事でバタバタしてる時期で、ワタシばっかり…!!!ってイライラしてて、夫もそれに対してイライラしてて。


夫婦は鏡、とは言いますが、まずは貴方から妻を労って貰えます?と、思ったのであった。←


なんか夫を労えとか褒めろとか言うけど、逆だと思う。まずは妻を労えば必然的に優しくしてもらえるよ?←


今度から発送も自分でやろ😤



兄妹でオソロ出来るパジャマ探してるんだけど、なかなかサイズがなくて…80と130だと対応してるとこないんだよな💦



春服欲しいー



靴下きゃわ


娘に



これ最近流行ってる?冬前に購入したけど、オサレだし良き!



オソロ💜