先日息子氏5歳のお誕生日を迎えました〜!

まだまだ『ごちゃい❤️』って言っちゃう滑舌の悪さw
まだまだ勢いで『わんわん!』って言っちゃうハイトーンボイスの息子…愛おしい…
普段はちゃんと犬!猫!言うてるのに興奮するとわんわんにゃんにゃん言っちゃう♡そして声がめちゃ高くて耳が痛い←

身長何センチなんだろ?
多分116㎝くらいの20㎏くらいなのかな?
成長は緩やかになってきたけど相変わらず大きいようです!




今年のテーマはMinecraft🐢


これを購入!
1番クリーパーが本物に似てるから!

風船達めっちゃ可愛くて息子も大喜びでした❤️

我が家狭すぎて飾りつける壁がない件。

履いてるのはこれ。


お誕生日プレゼントは夏に買っておいたswitchのLEGOジュラシックワールド!



テキトーにその辺の段ボール箱をチェスト風にして宝の地図書いて発掘🗺する感じにしました!w
急遽思いついたので段ボール用意できんやってん

これねw

そしてこの日はおパパがお休み取れたので娘産まれて初めてのピクニックへ🌼


一応お弁当もマイクラ風にしてみました。
エンダーマンとクリーパーとスケルトンね。



午前中はめちゃくちゃ暑くてさ、扇風機用意してたのに忘れて地獄だったけど、午後から程よく曇ってきてテント生活めちゃくちゃ快適だった…!!


使ってるのはこれ!去年ステイホーム中にお家キャンプのために買ってたやつ。

いつか海とかで使うためにフルクローズ出来てメッシュにもなって窓?があるやつ買っておいたのだけど大正解!!

着いて早々にお嬢さん蚊に刺されて急いでフルクローズしたよねw


メッシュだから風通しいいし虫は入って来ないし、母と娘は永遠にテントでゴロゴロしていたよ🥰

お弁当食べる時4人入って締め切ってたけど、全然余裕の広さ!

オムツも替えられて快適!!

今度はもっとふかふかな敷物持ってこうと思う。
そしたら全然寝られる。

息子とパパが公園で遊んでる間お嬢さんはゴロゴロゴロゴロ良い子に遊んでました〜

扇風機忘れたけど保冷剤たくさんあって助かった!

お家帰ってからは軽くパーティーってことで




マイクラの草ブロックケーキ作りますた。

これねw

前日に草ブロックチョコとキャラチョコ仕込んで当日はホイップ作って市販のバウムクーヘンに盛り付けるだけ!

キャラチョコ落としちゃってパキパキに割れちゃったけども。

草ブロックはパン粉で作ってます〜
めちゃくちゃクランチっぽくて美味しいよ!

んまぁ〜…疲れた!!!ww

息子氏の感想

『ママ、ほんとにマイクラにハマってるんだね〜!』


…😇



ヤダヤダ、ワタシが好きみたいになってる!!照

まぁそうなんよ。母がどハマり中なんよ。
B型って熱しやすく冷めやすいよね?←

ってことで、毎年誕生日会は4回やってるのでどんな貴族やねん!スネ夫か!既に3回終わり、今年も残り1回やる予定。

これ、娘も同じポテンシャルで出来んの😇?

丁度半年スパンであるぞ。

とりあえず、素直で優しくてビビりでママと妹だぁいすき❤️パパもねで家族一緒が何より好きな息子氏!!

ママの子供に生まれてくれてありがとう!って言ったら『うん❤️産んでくれてありがとう❤️』って…

大好きだゾ!!!

めちゃくちゃ怒りまくるけどもそれは貴方が悪いから許してな!←

ちなみに、お嬢さんついにハイハイ出来る様になってしまい毎日大冒険に出かけております😇

は、はやない???

ヤバイ〜想定より早すぎる…
ベビーサークル買おうかな、、、、

秋服かわえぇぇ…

母も服たくさん買ったからまたアップしまぁす〜



ひぃのmy Pick