お久しぶりです。。

つわり、なう。

つわり、なーうゲッソリ

この一週間、六日間は寝たきりでしたチーン

生理周期も妊娠発覚も早かった私、つわりも早いようで滝汗

今は食べてないのに胃が膨張して息苦しくてGoogle先生に

『妊娠初期  胃が膨張して破裂』

と聞いていた所です笑い泣き

これ、実際胃が破裂した人いないのかな?!

どの角度でも苦しくて。。
お腹空いてるはずなんだけど。。

毎日つわりの症状が変わるのですえーん

ご飯全く食べれない日、食べないと気持ち悪い日、割と元気な日…

妊娠初期でこれだと、今からどうなるの…?!

母が悪阻で入院して13キロぐらい痩せたらしいので、遺伝してたらどうしよう。。

昨日、無事に心拍確認出来て、本格的につわり始まったのかな…チーン

でも、豆粒の赤ちゃんの心臓がピコピコしてるの見て…ちょっと感動キラキラ

昨日は旦那さんが、うちの母に挨拶したいっちゅーことで母の家でお食事焼肉

一応里帰り出産するので(と言ってもウチから車で10分以内)じじとばばも張り切って部屋を片付けるとのことキラキラ

母も仕事を二週間ぐらい休んでくれるらしいので一安心やな~

旦那さんは自分1人じゃサポート出来ないよガーン
とオロオロしてたので安心ですした模様ニヤリ

しかし、いつまで経っても結婚の挨拶しない旦那さんをせっついて

『娘さんを下さい!幸せにします!』

と言わせましたニヤニヤ
言われてみたかったのよねニヒヒ

来週は顔合わせだ~
つわり治れ~ゲロー