「BOYS PLANET」…#7 残りの2次ステージ感想とMカ出演 3チーム♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

昨日は出かける予定があり!

 

 

且つ、プライベートで

 

悲しいお知らせも来たりで!

 

 

夜遅くまでバタバタとした一日でした!あせる

 

 

一段落したので!

 

 

ボイプラ 2次ステージの

 

残りの感想を書いておきます!

 

 

気になっていたステージから

 

始めたいと思います!ニコニコ

 

 

まず、パク・ハンビン君が

 

またもリーダーを務める「LAW」チーム!

 

 

 

 

リーダー力の優れたパク・ハンビン君の事が

 

すでに記事になっています↓グッド!

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

パク・ハンビンはまた、

 

「正直、チームメンバーたちが疲れて見えたが、

 

どうすることもできなかった。

 

でも練習はたくさんしなければいけないと思う」と話した。

 

 

 

 

”努力”ってさ!

 

 

必ずしも報われるとは限りません!汗

 

 

時に空回りしたり!

 

 

結果を残せない時もあります!

 

 

それでも”努力”しなければ!

 

 

スタートラインにすら

 

立てない事があるのです!

 

 

”やり切った”と言う納得感があれば!

 

 

気持ちの切り替えもできるし!

 

 

後悔は少ないでしょう!グー

 

 

パク・ハンビン君が鬼教官となり、

 

メンバー達に練習を強いたのも!

 

 

結果を残す為であり、

 

後悔をしない為の方策でした!

 

 

厳しくても!

 

 

言ってくれるリーダーが居てくれる事は

 

とてもありがたい事ですし!

 

 

文句を言わず従ったメンバー達も!

 

 

同じ目標を持つ同志として、

 

結束力があったからこそと思います!拍手

 

 

LAW↓

 

 

 

 

チーム内 個人1位は、

 

パク・ハンビン君(757ポイント)でした!まじかるクラウン

 

 

キム・テレ君が、

 

 

「1位になるって言ったじゃん!」と、

 

指差していましたね!左差し

 

 

彼らは同じWAKEONE所属なので、

 

気心が知れた仲です!ラブラブ

 

 

このチーム全員が28位までに残ったら!

 

 

パク・ハンビン君は、

 

スター”リーダー”ですよ!キラキラ

 

 

 

 

続いて!

 

 

美しモノ好きの私の感性に響いた

 

Butterflyチーム!🦋

 

 

 

 

現場スポで!

 

 

クァンルイ君の布パフォーマンスに

 

触れてありました!

 

 

期待通りの美しいパフォーマンスでした!キラキラ
 

 

Butterfly↓

 

 

 

 

銀髪のクァンルイ君!ラブラブ

 

 

中性的で!

 

 

プリンシパルのようであり…!

 

 

プリマドンナのようでもあり…!

 

 

伝統舞踊を長年しているので!

 

 

指先まで細やかな神経が行き届いた

 

美しい舞踊でした!キラキラ

 

 

 

 

いろんな練習生が

 

自分のチッケムにコメントを寄せています!口笛

 

 

 

 

クァンルイ君コメント↓

 

 

 

 

とってもステキな振付けでした!キラキラ

 

 

出だしの表情!

 

 

涙の痕がありました!

 

 

あれはメイクだったのかな?キョロキョロ

 

 

これまでのボーイズグループに!

 

 

彼レベルの舞踊を入れ込んだ

 

グループはありません!

 

 

メンバーインすれば、

 

差別化できる大きな武器となるでしょう!チョキ

 

 

絶対に28位までに残ると

 

信じていますよ!ウインク

 

 

クァンルイ君が、

 

チーム内 個人1位(696ポイント)でした!まじかるクラウン

 

 

 

 

もう1チーム!

 

 

Man In Loveチーム↓

 

 

 

 

ミンギュさんが、

 

ちゃんとこなせるのかだけが

 

気になっていました!爆  笑

 

 

地声のデカさを、

 

上手くセーブしていました!チョキ

 

 

「声出して~!」と

 

叫んでいる所が良かった!グッド!

 

 

Man In Love↓

 

 

 

 

総じて言えば!

 

 

曲のコンセプトに

 

キム・テレ君が見事にマッチング!グー

 

 

ボーカルも素晴らしかったし!

 

 

スタークリエイターに、

 

いかんなくアピールできたステージでした!音譜

 

 

チーム内 個人1位は順当に、

 

キム・テレ君(740ポイント)でした!まじかるクラウン

 

 

 

 

申し訳ありませんが!

 

 

残りの2チームは、

 

気になるメンバーもおらず!バツレッド

 

 

ステージ動画と写真だけ貼って、

 

すっ飛ばします!<(_ _)>

 

 

リムジン チーム↓

 

 

 

 

ステージ↓

 

 

 

 

NotSpring Love or Cherry Blossomsチーム↓

 

 

 

 

ステージ↓

 

 

 

 

Mカ出演 3グループは!

 

 

840ポイント Love Killaチーム!

 

 

 

 

846ポイント LAWチーム!

 

 

 

 

そして!

 

 

最高得点860ポイント!まじかるクラウン

 

 

TOMBOYチームです!ドキドキ

 

 

ボイプラ#8 放送日に、

 

Mカに出演します!拍手

 

 

 

 

2次ステージが終わった時点で、

 

3次ステージへの準備がスタートします!口笛

 

 

2次順位式前にチーム分けがされ!

 

 

順位式後に残ったメンバーで調整し、

 

チームの再編が行われます!

 

 

 

3月17日 生ライブ2次順位式で

 

発表されたのは12位のみ!

 

 

 

 

ジェイ君でした!拍手

 

 

 

 

”9位から下がった”と言う見方よりも!

 

 

「ランクが上がった練習生が他にいた」

 

と言う見方が正しいと思います!ニコニコ

 

 

スタークリエイターに

 

よりアピールできた練習生がいたと言う事です!口笛

 

 

 

 

どこまで正確なスポかはわかりませんが!

 

 

前回ブログで書いたシュアイボーが

 

残っているらしい!むかっ

 

 

もうヤダ!ムキー

 

 

 

(画像をお借りしました)