「BOYSPLANET」…#7 良くも悪くも沸騰した2次ステージとMnet字幕版 本日放送♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨晩放送の”デュアルポジションステージ”!音譜

 

 

いろいろと

 

物申したい事はありますが!

 

 

まずは見たかったTOMBOYステージから

 

触れたいと思います!

 

 

想定していた通り!

 

 

このステージが、

 

最後に放送されました!チョキ

 

 

フィ君!ドキドキ

 

 

どんだけ若返るねん!チュー

 

 

ゴヌク君と一回り歳が違うけど!

 

 

並んでも遜色ないよー!チョキ

 

 

 

 

髪のピコンと跳ね具合とか!

 

 

 

 

リアクションが、

 

あざとカワイすぎるやろ!ラブ

 

 

 


これがそのまま

 

ステージに出ていました!グラサン

 

 

チッケムを見て頂いたらわかりますが↓

 

 

歌声は、相変わらず素晴らしいし!拍手

 

 

一番の年長者なのに!

 

 

一番ギャル化しておりますぅ!チュー

.

 

 

 

TOMBOY↓

 

 

 

 

練習過程でソン・ハンビン君が

 

泣いていましたが!えーん

 

 

あれが、よくわからなかったわ!汗

 

 

誰かに責められたわけじゃないけど!

 

 

もっと良くしたいという

 

ジレンマだったのかな?キョロキョロ

 

 

チーム内1位は、ジャンハオ君でした!拍手

 

 

ジャンハオ君! 大好き!ドキドキ

 

 

強烈に推す所までいってませんが、

 

私の中の好感度はめちゃくちゃ高い!上矢印

 

 

実力・才能は言うに及ばず!

 

 

育ちの良さとか!

 

 

品性がすごくイイ所も私好み!グッド!

 

 

 

 

チッケム再生回数も、彼が1番です↓グッド!

 

 

 

 

今回ブログでは、諸々すっ飛ばします!

 

 

また別ブログで書きます!パー

 

 

とにかく!

 

 

ムカついたチームについて

 

書きたいと思います!むかっ

 

 

まずは、Rush Hourチーム!

 

 

 

 

マジンシャン!

 

 

何なん! この子!むかっ

 

 

リーダー ジェローム君の話は聞かないし!

 

 

リッキーとずっと揉めとったやん!ムキー

 

 

グループとして曲を披露するのに,

 

あまりに個人主義的!パンチ!

 

 

まだリッキーの方が、

 

”グループの為に”と動いていたよ!

 

 

その上、タクトも泣くし!えーん

 

 

その涙は、何なん!?

 

 

泣いて解決する話じゃないでしょ!

 

 

あの場面で泣いたら、

 

余計にドン詰まりやん!ガーン

 

 

マンネやからとか、関係ない!パンチ!

 

 

泣かずに説明する事もできたはず!

 

 

ジェローム君がリーダーの重責で泣くなら、

 

まだわかりますよ!

 

 

散々こんな流れからステージ見せられても!

 

 

何も入ってこないし!

 

 

イヤな気持ちのままだった!汗

 

 

マジンシャンが

 

ステージ笑顔を貼り付けてても!

 

 

「怖っ!」ガーン

 

 

…としか見れませんでした!えー

 

 

 

 

このチームの個人1位は、リッキー!

 

 

ま!パー

 

 

順当じゃないですか!キョロキョロ

 

 

Rush Hour↓

 

 

 

 

もう1チーム ムカついたのが、

 

Feel Specialチームです!

 

 

シュアイボー!

 

 

コイツも何なん!ムキー

 

 

やりたくない・できないパートを

 

振られたからって、あのやる気のなさ!えー

 

 

「制作が何とかしてくれる」とか!

 

 

中国語でウンギ君の悪口を

 

言ってたみたいやし!むかっ

 

 

ウンギ君におんぶにだっこで、

 

苦労をかけて!

 

 

現場1位だけ取るとか、

 

ホントにありえへん!ムキー

 

 

こんなクズな練習生を見せられて!

 

 

ウンギ君が報われないとか、

 

ありえへーん!えーん

 

 

 

 

でもさ!

 

 

見終わって思ったわけよ!

 

 

これを放送する事が、

 

「Mネの良心だったかも?」と!キョロキョロ

 

 

Mネに”良心”があるなんて、

 

これっぽっちも思ってはないけれど!

 

 

さすがに、

 

このクズっぷりを放送しなければ!

 

 

全ては闇の中だもんね!えー

 

 

 

 

ウンギ君!

 

 

チッケムにコメント投稿↓

 

 

 

 

ウンギ君が報われますように!えーん

 

 

 

 

今回の癒しは、

 

やっぱりバビ君でした!照れ

 

 

 

 

真剣に聞いてる風?爆  笑

 

 

 

 

イスの上であぐらをかこうとしていて!

 

 

超リラックスモード!ラブラブ

 

 

「そこは、お家じゃないですよー!」チュー

 

 

 

 

本日14時~ 第2回順位発表式です!まじかるクラウン
 
 

 

 

グループ毎に入場しています!

 

 

 

 

 

 

また前回と同じく!

 

 

1人だけ発表するんじゃないの!えー

 

 

そして、今晩22時~

 

「STAR IS BORN」字幕版 放送!

 

 

23時~ #1 字幕版が放送されます!音譜

 

 

ABEMATV 字幕版では

 

わかりずらかったニュアンスもわかるかな?キョロキョロ

 

 

追い追いと、

 

消化していきたいと思います!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)