ONF♡ウェルカムキットをUNBOXING~♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!

 

 

久しぶりに、

 

朝10時30分まで朝寝をしました!口笛

 

 

起きてから…!

 

 

家族に厳命し、

 

昨日受け取って貰ったONF ウェルカムキットを

 

UNBOXINGしました~!チョキ

 

 

image

 

 

上に乗せているのは、A4用紙です!

 

 

結構な大きさなんですよ!びっくり

 

 

測ってみました!チュー

 

 

34×40×18CMです!

 

 

 

 

開けると、こんな感じ↓

 

 

VLIVEからの案内が添えられています!ニコニコ

 

 

 

 

箱オモテ左上に、

 

メンバーカードが貼ってあります!

 

 

箱は、29×37×15CMです!

 

 

 

 

中身↓

 

 

 
 
出してみました!ウインク
 

 

 
 
概要はコチラです↓
 
 
image

 

 

フォトカード&ステッカーカード↓

 

 

 

 

BOXを組み立て、ボードを置き!

 

 

 

 

セッティングしてみました!ニコニコ

 

 

 

 

私が鶴橋で作ったヒョジン君マグと共に~!ドキドキ

 

 

 

 

私が一つずつ説明しながら

 

家族に見せたのですが…!

 

 

興味のない家族からは、

 

 

「それ持って、ピクニックに行けばー!」えー

 

 

ヒョジン君がご一緒してくれるなら!おねがい

 

 

 

 

フォトブック!

 

 

メッチャ良かったですよー!グッド!

 

 

どの写真も!

 

 

みんな好き!ラブ

 

 

まだ届いてらっしゃらないFUSEのみなさま!

 

 

超期待してイイですよ!キラキラ

 

 

ウェルカムキット付きで、

 

あの会費ならお得感しかありません!音譜

 

 

 

 

シーグリーも発売されますが、

 

スンヨンも出すらしいからソチラはちょっと…!あせる

 

 

 

 

これから音楽祭が花盛りだから!

 

 

華やかなステージでもっとみんなを見たいナ!おねがい

 

 

できれば賞を!グー

 

 

 

 

ONF!

 

 

ファインティーン!音譜

 

 

(画像をお借りしました)