ONF♡ヒョジン君クッションが使われてるー♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

何度もブログに書いていますが…!

 

 

私は、とーってもパーツフェチなんです!

 

 

誰も気にならないような一点が、

 

気になってしまう…!汗

 

 

目が吸い寄せられちゃう!目

 

 

今回は、

 

「ショー!音楽中心」の認証写真↓

 

 

ヒョジン君の指ハートしている手の袖口!

 

 

水色の模様が入っていますよね?

 

 

 

 

これを見た瞬間!

 

 

「スンヨンのシャツと同じブランド?」

 

 

このスンヨンシャツが、

 

思い浮かんだんですよ↓

 

 

ボタンラインの横に縦に入った水色のデザイン!

 

 

image

 

 

我ながら、気になると検証してしまう!グラサン

 

 

 

 

もっと共通点がないかって!チュー

 

 

 

 

アルバムのコンセプトフォトの衣装を着て出演!

 

 

 

 

スンヨンのシャツは、綿よね?

 

 

ヒョジン君シャツとは質感が違うから、

 

別ブランドか?

 

 

 

 

模様が似ていると思ったけど、

 

じっくり見ると違う感じ!

 

 

イケメンが着ると、

 

同じように見えちゃったのかも!チュー

 

 

共通項は、”イケメン”というオチか!てへぺろ

 

 

 

 

MBC「人気歌謡」の衣装は…!

 

 

J-US君が優勝~!クラッカー

 

 

クシャクシャしたヘアスタイルといい!

 

 

 

 

グリーンの編み上げブーツに、

 

イエローの紐のアクセントがめっちゃイイ!グッド!

 

 

ソックスも、きちんと色合わせしています!チョキ

 

 

 

 

オーバーオールの肩紐を、

 

片方抜くのもカワイイ!ラブ

 

 

 

 

今回のポイントは、絶対に靴ね!

 

 

まず靴ありきで、

 

そこから全体のコーディネートへ持って行った感じ!

 

 

 

 

ビジュアル満点のコーディネートでした!ドキドキ

 

 

 

 

私がオーダーしたヒョジン君クッション!

 

 

image

 

 

仕事で私がいない間に、

 

家族が愛用しているらしく…!

 

 

「(私よりも)メッチャ使ってる!」と、

 

豪語するわけですよ!びっくり

 

 

リビングに置いているのですが、

 

 

昼寝用の枕にしたり!

 

抱き枕にしているらしい…!あせる

 

 

『私のヒョジン君クッションが…!』ガーン

 

 

image

 

 

さすがに枕にする時は、

 

タオルを巻いて使用しているそうな!

 

 

イヤイヤ!

 

タオルを巻くとかの問題じゃないだろ!ムキー

 

 

「クッションの高さが、肩にフィットする!」

 

 

本人はうれし気に話しますが、

 

フィットとか関係ないですから!ムキー

 

 

『もう止めてー!』

 

 

そう言った所で、

 

気に入ってるから使うんだろうな!えー

 

 

 

 

アルバム「SPIN OFF」!

 

 

やっと聞きました!

 

 

全体的に、夏らしい爽快感!音譜

 

 

タイトル曲「Sukhumuit Swimming」もそうですが!

 

 

もっとドラマチックな曲調に

 

仕上げてくるのかと思っていたんですよ!

 

 

意外にも、レゲエ風!びっくり

 

 

でも!

 

 

アルバムもそうですが、

 

イイ意味で期待を裏切ってくれました!ニコニコ

 

 

本当に!

 

 

多面性のあるグループですね!口笛

 

 

 

 

今日は、盆休み明けの月曜日!

 

 

仕事的に超ハードになる予定!あせる

 

 

帰ったら、

 

昨晩のMカ 字幕版を見ます!

 

 

先週のMカは、見応えがありました!グッド!

 

 

 

 

最後に!

 

 

KCON:TACTのONFショットがアップされたので、

 

貼っておきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2ヶ月が経つんですね!

 

 

早ーい!びっくり

 

 

 

 

 

 

このイーション君!

 

 

好きだわ!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くってグッタリしますが、

 

今週もガンバリましょうネ!ウインク

 

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)