とびだすピスケ1

 

サッ

 

つながるピスケ

 

サッ

 

あんぐりピスケ

 

 

ピスケ&うさぎの絵文字を使うとなんたらかんたら書いてあったので

ブログを書いてみることにしよう

 

ピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

 

なんとなく自分がぴゐすけだったり

ゲームで使用する名前をぴすけにしたりしてるので

 

ラインでも無意味にこのキャラを多用しております

 

 

・・・・・・・・・・・←「また、どうでもいいことを書いてしまった」とか思ってる

 

 

 

/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

 

 

 

14才くんは

先日期末試験でしたの

 

数学の問題集を一夜漬けで全部やろうとするワイルドな1面をのぞかせておりました

 

 

問 正15角形の1つの内角を求めなさい

 

五月女風26←考えてる

 

...ψ(。。)カキカキカキ

 

 

 

答 2340度

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

どん゛だげー!楳図かずお的恐怖漫画

 

 

1つの内角が180度超えたら外側に

びろーんて

びろーんて

びろーんて

なるわ!

どんな図形だよ!

 

つか1つの角度が360度超えるって

どんだけ

くるくるくるくる

くるくるくるくる

だよ!ヽ(゚益゚*)ノ←更年期で若干イラついているようです。そっとしておきましょう。

 

 

 

そいえば、先日ネットで発表ありましたの

漢字検定準2級の合否

 

 

14才君

受かっちゃいましたかかえるかかえる←PCを前に爆笑する親子

 

 

ニコルソン「計画的に勉強しないからこういうことになるんじゃ―――!」

 

 

叱るセリフまで考えていたのに

 

受かってやんの

 

とびだすピスケ1ちっ