それはまじでショックを受ける5秒前(by広末涼子)





ネムネム・・*。.゚O。(´つз-)つスマホネルマエのスマホチェック・・


・・・・・・・


・・・・・


・・・




ナヌ!!ゴルゴ∑!!



WOWOWドラマ『飯島直子、一糸まとわず中井貴一と濃厚ラブシーン』←写真付き


・・・・kao09・・・・


kao09ウソデショ?



kao09USOデショ?



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお五月女風3




私の貴一が・・・・・泣



ちくしょお


WOWOW契約してないから視れないじゃん←



ん?( ̄_J ̄)?


なあに?


いつもの私なら「飯島直子になりたい」と言うはず?


あ~そ~ね~五月女風17


もう、最近多くは望まないことにしてるのね~



貴一のラブシーンが見れれば相手は誰でもかまわない五月女風4ラブラブ←変態



貴一の濃厚ラブシーンさえ見れれば



(画像お借りしております)

ということで


色々書いたけどWOWOW視れないから


もういい←ナゲヤリ





えーと


13才君がスキ―から帰宅しました(こっちが本題です)



お土産


ストラップとしおり



DSC_2822.JPG


サブレ



1455008807955.jpg


食べるの早っ!


帰宅後10分で3分の1なくなっとるやんか!


そうそうにスマホいじってるし・・キガエナサイヨ・・



あー、モザイク多いのは学校がうるさいからなのでお気になさらぬよう(・∀・)




幼稚園の頃は


「今日何して遊んだの?」と訊いても

ニヤニヤするばっかりでなかなか教えてくれなかったけど


今は現場(刑事?)の雰囲気を詳細に語ってくれますの




部屋でUNOやってる時に他クラスの先生が乱入してきて一人勝ちしやがったこととか


同じ部屋の男子がある些細な事きっかけで「師匠」というあだ名になったことや


「師匠」がサザエさんサザエさんを視たがったのでテレビをゆずったことや


部屋の中で別々に遊んでいた皆が

申し合わせたように

サザエさん終わりのサザエさん「じゃんけんぽん」グーチョキパーに参加した事や


結果「師匠」だけがじゃんけんに負けたことや




スキ―の話どこいった五月女風7




スキ―は1日目の午後からリフトに乗ってスイスイ滑れたそうで・・


それはそれは


めっさ楽しかったそうで・・



メーテルイウナヨ・・イウナヨ・・イ五月女風26「スキー連れてって」



言っちゃった(´・ω・`)




↓スキーのしおり


/storage/sdcard0/DCIM/Camera.jpg


\_(*゜▽゜) ハイハイ、6行目注目~


読めません




読めないからスキ―には連れて行きません


決して

私が滑れなくて寒い中ただ見てるだけなのが嫌だから

ではありません



ありません



ヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ