昨夜テレビを視ながらお茶なぞ飲んでおりましたら
あやうく死にかけました

お笑い番組視ながら飲み食いしてると
時折油断をついて
自分でも思いもよらないことがツボに入ったりして
吹き出すのと同時に
色々と気管に入って咽るので
皆さまもお気を付け下さい


ちなみに昨日は


(画像お借りしております)

ニッチェのボイパにやられました


ということで・・


今年もよろしくおねがいします





1月終わってまうがな楳図かずお的恐怖漫画ワタシニコトワリモナク



そして


やっと更新したと思ったら去年の1月の話だったり・・

どんだけさぼってたんだ・・エヘヘヘ


去年の1月何をしてたか忘れたので写真を確認してみる



1449883846926.jpg

冬休みの宿題やってますな

出番のないチロさんも元気そうです


次~


この写真も宿題かしら(。・∀・。)?カシラ?



カシラといえば、その昔

会社の先輩に「○○さんて学生時代、暴走族のカシラだったんですか?」とたずねて

「大工じゃねえんだから!」とツッコまれたが

何が間違ってたのかわからなかったという

どうでもいい過去を思い出します(*´σー`)ヘヘッ・・ナツカスィ~




なんだっけ・・

あ、これだ

DSC_2648.JPG

なんかの授業の宿題らしい

相変わらず文章力がトホホバカ殿

「サイバー犯罪の方々のお世話にならないように五月女風16だそうです

去年の彼は、まさか自分が1年後スマホ依存症になっているとは知るよしもない


えーと

次は~

1421663145183.jpg

スカッシュをまた再開しましたね

テニスも始めましたね

そして、もったいないことに小1から続けてたスイミングはやめてしまいました

しかし、スカッシュもテニスも、3ヶ月後やめるはめになることを
この時の彼はまだ知らない
(。・w・。 ) ププ



このころ



12才は私とちょいちょい身長差がなくなってきたり

なんとなく声がハスキーになったり

なんとなく女ともめてみたり

なんとなく鏡で髪をととのえはじめたり

そろそろ思春期と言われる時期に入ってきたのかと

うれしいような

さみしいような



一応


「反抗期になっても金属バットで殴らないでね」とお願いしておきました

念のため


ちなみに現在中学生になった13才は
反抗期のハの字もみせておりません

一緒にお散歩してくれます


ただ
ちょっと

異世界系のノベルやアニメにはまってますの


中二病ですか?


この寒いのにコートもマフラーも手袋もなしで学校にいっておりますが

そのうち

「我が右手に宿りし神の力を封印するための手袋を買ってほしいのだ」五月女風37

とか言われるんじゃないかと
心配して
おりません←顔13∑!!シテナイノカヨ!!


そうなったらなったで面白そうなので

楽しみであります五月女風38

中二病щ(゚ロ゚щ) カモ-ン




ということで

皆さまがニコニコな1年に・・あ・・
11か月になりますようにてへへテヘテヘペロペロ


ゴキゲンヤウ♪|/// |(   )ノ| ///|ウィーン