かなりさぼってたので雑に振り返ります


写真もたくさんあったけど

雑に選抜しました




どこまで何を書いたのかの記憶もあいまいなので

かぶってるかもです



5月のGWは

私はまだ杖をつかないと歩けないような感じで


しかし12才をどこにも連れて行かないのもかわいそう


ちゅうことで同級生のお友達を1日貸してもらって

遊園地に付き合って貰いました





6月には11才が12才へクラッカー


お誕生日の日にお友達が家にたくさん遊びに来てたので

ケーキを持って12才の部屋のドアをあけましたら


12才の当時の彼女(現在別れたらしい)から


女の子「このタイミング~?」チッ


じー・・・・・・


・・・どうやら、ゲームの対戦で重要な場面だったらしく・・


それにしても

彼女さんからのキツイ一言に何も言えず・・


将来嫁からいじめられる自分を彷彿とさせた一件でした( p_q)シクシク36



お誕生日の夜は焼き肉がいいと言うので


かな~りお高いお肉買っておうち焼肉しましたが




12才は爆睡してました


いじめですか?



Fotor_142000438029961.jpg



↑下中央の写真は


別の日に奥にある焼肉屋さんに行こうとしてたら

はしゃいで先に行った12才が

手前のキャバクラに入ってしまったという


くだらないエピソードの為に撮ってた写真です(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ




7月はおいといて


8月最後のブログの後


夏休みに何もしてあげられなかったので

とりあえず頑張りました


レイクタウンに映画観に行ったり←ポケモン

お友達をお家によんだり

お友達連中つれて映画観につれていったり←ドラえもん

お友達連中つれて花火やりにつれていったり

朝食バイキングにつれていったり


アメーバ企画「お台場新大陸で岡村さんと記念写真」にも行ってきました

(ネット生放送で恥ずかしかったので私のかわりに50才さんに写真に入って貰いましたので私は写ってません)


そう言えば


12才は修学旅行に行って

お土産に黒卵買って来てくれました


あと勾玉のストラップ

富士山が彫ってあるガラスの小さい置物


自分にはご当地チョッパー買ってました(ノ´▽`)ノソレヲクレ



こっちに一時帰宅したバアバとお食事にも行けたね~^^



Fotor_142000415527898.jpg

Fotor_141994565253559.jpg


Fotor_141994547417223.jpg


そのあとは~


10月・・11月・・


チロさんお外デビューでお祭りに行ったり

バアバがこっちに戻って来たり


みるみる元気になったバアバが

どんぶりかっこむほどの食欲をみせたり


たまに実家に泊まりにきてくれる姉や姪っ子と

回転寿司行ったり(ほぼ姉のおごり)

焼き鳥食べに行ったり(ほぼ姉のおごり)

どでかハンバーグ食べに行ったり(姉のおごり)


ミニストップで一休み~したり

11月11日のポッキーの日にはポッキーのギネスイベントに参加してみたり


ちなみに回転ずしは皆久しぶりに行ったので

まわってる寿司についてる蓋の開け方がわからず苦戦


焼き鳥屋では他のテーブルの人達と大騒ぎしました←50才さんが初対面のハゲをビタビタ叩きまくってヒヤヒヤ(;¬_¬)






Fotor_142000544787450.jpg


バアバはこちらで一人暮らしするということで

介護認定もおりて

実家には無事手すりなどが取り付けられ

週に1度デイサービスに行ったりしてます


胸水もほぼなくなり

今はひとりで買い物にも行けるほどになりました^^


現在私より元気です(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ


癌のマーカー値もどんどん下がってきてて


奇跡は起きるんだな~と

ちょっと思ったりしてます




12才は10月に受けるはずだった扁桃腺とアデノイドの手術直前に

マイコプラズマになり

そちらの話しは1から出直しになりました(゜ーÅ)



腕の方は無事ワイヤー抜けましたが

なかなか腕が曲がらなくてリハビリ頑張ってました


そして今月やっと運動解禁となりました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



小学校最後のスポーツ関係のイベントは全て出席出来ず

かわいそうなことしました(゜ーÅ) ホロリ




Fotor_142000453102453.jpg



↑入院した時時はミイラごっこして遊びました


真ん中のご当地チョッパーは広島へ行った50才さんがお土産に買って来てくれたものです






ずらずらと読みにくい感じで一気に書いちゃいました



数か月の出来事を1回の記事で終わらせようと言う

雑なO型の血が騒いだ結果です







昨年腰の手術してから今年1年

とにかく心身ともにしんどい年でした




でも楽しい事や嬉しい事もたくさんありました





来年は元気になって

また色んな事にチャレンジ出来ればな~と企んでおります(= ̄∇ ̄=) ウヒヒ




来年の目標


「記事を短くする」






では


今年1年ありがとうございました



来年も宜しくです^^



良いお年を~"(@´▽`@)ノ"""