「11才は運動会の応援団に立候補したけど、オーディションで声がかすれて落ちちゃったんだよ。

変声期だから仕方ないね。恥ずかしがりの11才が手を挙げただけでも褒めてあげたいよ。


あと

11才は睡眠時無呼吸の検査でひっかかったの。

扁桃腺とアデノイドが大きいんだって。

まあ、今の所酸素も足りてるから大丈夫だけど

先生的には手術した方がいいんじゃないかな~って。


手術でとっちゃえばよく眠れるし身長が伸びる子もいるみたいで

早急にどうこういう病気じゃないけど本人も早く手術したがってるから今病院さがしてるところなんだ~」






「11才が応援団に入ったけど練習で声を出し過ぎて扁桃腺炎になり手術するから

今ばたばたしてて凄く大変なことになってる」



11才 Σ(- -ノ)ノ


ぴい Σ(- -ノ)ノ


50才 Σ(- -ノ)ノ


姉   Σ(- -ノ)ノ


ばあば ( '-' )( ,_, )