ドアバタン!走る人バタバタバタ・・


11才ご帰宅するやいなや


五月女風26「お話しを書くのって面白いね!皆4枚とかなのに11才は9枚もだよ」


イキナリ雑な説明ありがとう


どうやら国語の時間に物語を原稿用紙に書いたと言う話しらしい


メーテル「読みたいなぁ・・。読んで笑いたいなぁ・・。」

五月女風9「笑うんだ!」


ゴソゴソ←ランドセルをあさってる←見つけたが8枚しかない←「・・まぁいいや」←雑




メーテル「えっと。読む前に確認させてください」

五月女風26「うん」

メーテル「これは完全オリジナルですか?」←我が子を疑う鬼母

五月女風26「うん」

メーテル「例えば学校にある本とか教科書とかを若干パクったりしてませんか」←疑り深い

五月女風26「うん」

メーテル「先生からなんとなくこんな感じで書いて下さい的なヒントはあったり・・」

五月女風26「ないない。本当はもっと長く書けたのに休み時間になったらまわりがうるさくて

書けなくなっちゃったんだよ」←お前は作家大先生か

メーテル「でもさ、なんかしら元になるものはなかったの?全員好き勝手に書いてたの?」←まだ疑ってる



ゴソゴソ←ランドセルから国語の教科書を出してる



五月女風26「この写真から1つ選んで、その写真から思い付いた物語を書いたの」




DSC_2109.JPG


メーテル「なるほど・・で・・選んだのがこれだったのね」

五月女風26「何でわかるの?」



DSC_2110.JPG

・・・顔sss


お前の事ならなんでもわかるんだよ。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん



この写真から思い付いて書いた物語がこちら↓



DSC_2111.JPG


動物殺人事件血楳図風


・・・え~と・・


つっこみどころ満載の物語


私がキーボードで打ち込んでしまうと11才のおバカさん加減が伝わりにくいので

読みにくいとは思いますが写真でどーぞ



DSC_2112.JPG

DSC_2113.JPG

DSC_2114.JPG

DSC_2115.JPG

DSC_2116.JPG

DSC_2117.JPG

DSC_2118.JPG

DSC_2119.JPG


DSC_2120.JPG

DSC_2121.JPG

DSC_2122.JPG

DSC_2123.JPG

DSC_2124.JPG

DSC_2125.JPG

DSC_2126.JPG



カラオケさぁ~眠り~なさい~・・疲れき~った

をーーーーー

なげだし~て・・




火曜サスペンス劇場か!五月女風23←わかる人いるのか?





11才大丈夫でしょうか・・


どうでしょうか


おもろいけど若干心配














(´・ω・`)ヤダ