バレンタインも2日過ぎ~


3日過ぎ~


ある日学校から帰って来た11才

{{ (>_<) }}サムイサムイ


ガサゴソガサゴソ←ランドセル置くなり冷蔵庫あさってる


五月女風26アイス食べたいから買いに行ってい~い?



・・・・・・・・・今サムイサムイ言ってませんでしたか?


メーテルアイス入ってるじゃん。スーパーカップ

五月女風26ガリガリくんが食べたいの

メーテルこの寒いのに?

五月女風26うん

メーテル別にいいけど

五月女風26行ってきまーす


走る人ドアバタン



5分後



ドアバタン・・ガサゴソガサゴソ・・←ガリガリ君を既に玄関で食べ始めた様子


五月女風26ただいま~←食べながら入って来た←あきらかに自然にふるまってるような不自然さ



メーテルで?

五月女風26なあに?

メーテルどこ行ってたの?

五月女風26コンビニ

メーテルうん。コンビニはついでだよね?他に用事があったんだよね?

五月女風26ちがうよ

メーテル誰と会ってたの?←浮気者の彼氏を追及する彼女の体で

五月女風9会ってないよ~

メーテルいいや。アイスは自然を装って外に出る為の口実で本当の用事は別のこととみた!

五月女風9なんでそう思うの?

メーテル女の感

五月女風9でもアイス買っただけだし

メーテルあ・・そ



5分後


五月女風26ねえ。ママの女の感はどれくらいの確率で当たるの?

メーテル100%

五月女風26今回は外れたじゃん

メーテル・・外れてないよ・・絶対に・・フフ・・フフフ・・フフフ・・

五月女風9ママ怖いよ

メーテルで?誰からチョコもらったの?

五月女風9貰ってないし!

メーテルあ・・そ


次の日


遊んでる11才の傍に見慣れぬ箱が・・


メーテルねえねえ。その綺麗な箱なあに?

五月女風10ばれた!


(;゚;ж;゚;)少しはごまかせよ



メーテルやっぱり昨日のあたりだったんでしょ?

五月女風26うん

メーテルなんで、嘘つくの?

五月女風26だって4時半過ぎてたから外出ちゃダメって言われるかと思って

メーテル言わないし・・遊びに行く訳じゃないんだから

五月女風26はずかしいし


・・・


メーテルまあさ。いいよ。別に嘘ついても・・でもね

ホワイトデーのお返し人数分用意するのママだよね?


五月女風26うん・・・五月女風10あ・・・←何かに気がついた



五月女風10ママに内緒にした女の子にはお返しがなくなっちゃうじゃん



そのとおーーり!キター



メーテルいい?男が必ず覚えなければならないことのひとつは

女の感をなめると痛い目みる

わかった?


五月女風26いえす!うぃーかん!←ばか




こういうしつけで間違いないですか?