ジャニーズ事務所があるからかな・・


ということで



東京が雪で大わらわ。どう思った? ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中



お外歩いてる人が大変だな~

とおもいました。






子供かΣ\( ̄ー ̄)



カマクラとか雪だるまがそこかしこにあったらしいです←11才情報





オリンピックのスケートみながらナウってたら


真夜中にマンションの非常ベル鳴ったから


日本の選手ぜ~んぶ見終わってから様子見に外に出てみたよ







のんびりかΣ\( ̄ー ̄)




玄関前から廊下まで雪雪雪~~~


こんなん拙者はじめて見たぞよ←誰だよ


DSC_2068.JPG

駐車場も

DSC_2069.JPG


消防車まで来たぞよ←だから誰だウリャァ ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

DSC_2067.JPG


結局なんでもなかったでありんすりんすINシャンプー←もう言いたいだけ



確かに稀に見るんだか見ないんだかの大雪でしたね



大雪と言えば


その昔大宮だか浦和だかのカラオケ屋で働いてた時に

朝方店が終わって外に出たら雪が積もってて

122だか16号だか使って車で帰って来たんだけど

道路真っ白で端っこがどこかもわからんし

真ん中の線

なんてゆうの

車線?

センターライン?

何にも見えなくて

めっさ怖かった記憶があるあるある地元ネタppp


あ~あと

高校のスキー合宿の時に

皆で列になってすべってたんだけど

突然吹雪いてきたと思ったら

目の前にいるはずの友達の姿が雪でまったく見えなくなって

めっさ怖かった


あ~そのとき

産まれてはじめてリフトにのったけど

吹雪で停電したかなんかで

私の乗ってるゴンドラ?椅子?

あ・・リフトか・・

谷底の真上の一番高いところでとまったんだよね~


そういうところ

当たり引くよね~

怖くて飛び降りたくなりました


あ~あと

北の国からで

じゅんと雪子おばさんがが乗ってる車が立ち往生して

助けを待つ間にどんどん雪でうまっていくところが

怖かった~←もはや体験談じゃなくなってる



あ~あと~




って


しつっこいわ五月女風23




と小ネタは\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...



大雪の翌日


20年ぶりだか?

40年ぶりだか?

2000円のぶりブリだか?


ヾノ・`ω・)


てニュースでうっさいから


取り合えず屋上から景色なんぞ

撮ってさしあげてもよろしくってよ←屋上だけに上から←うまい事言った


ということで


11才に付き添ってもらって行ったはいいんですけど


DSC_2071.JPG



誰もいな~い

さーみーしー


てか



風が痛ぇ五月女風25




行って数分もたず


「もう帰る・・」( p_q)ヤダヤダ




ダダをこねこねする





11才にてひっぱってもらって屋上を脱出しようとしたときに


いきなりの突風台風



うおおおおおお

雪が顔にあたって痛ぇぇ五月女風3




からの~





飛ばされないように脚に力いれた瞬間



楳図風∑!!



(いたい・・いたいよ・・へるぷ!へるぷみー!)←ぴいすけ心の声



もうさ~

前に進めないわ寒いわ痛いわ痛いわ←痛い2回目




ええ


ええ



命の危機を感じました

いあまじでまじで



ちょうどエレベーターの止まる時間帯だったので

これで

家帰れなかったら凍死だなと


怖い事思いながらも


なぜか頭の中で



カラオケ「こな~雪~♪ねえ、心まで白くたらららららら~♪粉~雪~ねえ、心まで白くたららら・・・」



雑にうろ覚えの「粉雪」のサビの部分だけが

エンドレスで流れていたのでした


教訓



雪ってやばいぞよ(ノ´▽`)ノだれだよ~