漢字~(ノ´▽`)ノ


DSC_1995.JPG


きったねうんち




1行日記~(ノ´▽`)ノ


DSC_1993.JPG



指使いの練習

・・( -`д´- )ほぅ・・




まとめ~(ノ´▽`)ノ



DSC_1994.JPG

犬の横で「餅」って言う漢字練習したらダメだぞぉ


わけわからんことになってるぞぉ


犬餅てなんだぁ






年明け早々私にキレられて号泣しながらの書き初め~(ノ´▽`)ノ



2014-01-07-15-54-32_deco.jpg



泣きながら書いたわりにいつもより上手だね


五月女風22「ままがぁぁ、怖くしてくれたおかげでぇぇヒックヒック、下手糞に書いたらぁぁヒックヒック、もっとキレられると思ってぇぇ、ヒック、上手にできたぁぁヒックヒック」


そりゃよかったね



ほら頭バリカンで刈るから風呂の準備して!ニコルソン


五月女風22「うわああああああああん・・・」ゴゾゴソ・・ゴソゴソ・・



DSC_1988.JPG

怒られてるのに正月に買ったワンピースの福袋から着替えをチョイスする11才


そしてバリカンで刈られた後


ちゃんと牛乳飲みなさいよ!ニコルソン


どん!


DSC_1991.JPG

五月女風22「はぁぁい」グビグビグビグビ・・チューチューチュー・・


オニューのパジャマの首の所に「150」というタグがついたまま牛乳を飲み干す11才


(ププ・・プププ・・150て!やばいここで笑っては威厳がたもてん・・)


チューチュー・・チューチュー・・


(飲み終わったら注意してやる・・)


チューチュー・・


ねえ!いつまで飲んで・・楳図かずお的恐怖漫画∑!!





DSC_1989.JPG



(ヾノ・∀・`)そこまで望んでないよぅ

今の小学生ってこういう飲み方なの?


べっくらこいた




その後の11才君は

どんぐりヘアから「どんぐりくん」に昇格したそうです


とても喜んでます








ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!