↑こういうのを作ってるから出遅れる(*;゚;ж;゚;*)






旧年中はめっさお世話してくれた人にはお世話になりました


今年もたくさんお世話して下さい


私も出来る限りお世話します


多分


タブン




ということで





リンスインシャンプーでボデーを洗ってみたり


カップヌードルにお湯入れて冷蔵庫にしまってみたり


トイレットペーパーがなくなってたので棚から新しいの取りだし

空の芯をホルダーからはずして

取り出しだトイレットペーパーをセットすると思いきや

再び棚に戻すのでいつまでたっても


「あれ?トイレットペーパーがない・・」

( ・◇・)?(・◇・ )?


というループに陥ってみたり





正月早々やらかしてますが



今年も仲良くしてあげて下さいラブラブ
















                       チロより


DSC_1971.JPG

頭でか・・





新年のご挨拶まわりが

おくれておりますが 



のたりのたりと忘れたころにご訪問させていただきま~す


夏頃になったらごめんなさい



チロより




うはは