色々書きませんが


ものすごく大変なことになってるぴいすけです


こんばんは



色々書きませんが


犬さんの名前は


「チロ」になったそうです




色々書きませんが


ひたすら頑張ります




えっと


日曜日は


またおでかけしました




たまたま行ったところで


みつけました


フチ子さん



DSC_1891.JPG


11才もやってやんの


こっちも欲しいけどがまんした↓



DSC_1893.JPG


「考えないということすら考えない」


いいな・・これ


私の座右の銘にしよう









新しく出来たラーメン屋で夕食


醤油と味噌しかない・・


こだわり?


なんか入っていったら


店主が墨をすって店内に貼る「大盛りラーメン!」的な物書いてました


マジックじゃないのはこだわりなんですかね


そのわりに習字めっさ下手なんですけど←鬼



とりま醤油で


+150円で野菜炒めどっさり盛りを頼みました


DSC_1896.JPG

どっさり



DSC_1898.JPG

あ!∑(゚Д゚)

チャーシュー食べてる!

どこどこ?


クルクル←どんぶりまわす



DSC_1897.JPG

あった



食べる食べる・・


・・・・


・・


これ


野菜炒めじゃなくて


もやし炒めだよね( -`д´- )



えんえんもやし食べて


やっと麺にありつけたと思ったら


私的にありえない


極太麺


これもこだわりなのかああああ


「若干細いうどんかよ!」


「結構太いラーメンかよ!」←まんま



わたくし


ラーメンを2口すすったのみで


ほぼまるまる残したのはじめてです


11才もほぼ残してました


49才は





ということで←おいおい49才にもふれてやれよ





味はこだわっていそうなわりに


普通でした



地域一番のラーメン店をめざしてます!


清潔さがうりです!


( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 



私的に「張り紙はマジック」でいいんじゃないかと思います


プリントアウトしてもいいんじゃないかと思います


墨すってる間にお客さんにアンケートでもとったらどうですかね



新規オープンで駅前で


夕食時で


お客が私たちだけって



終わってますからあああああああああ(ノ´▽`)ノ



とりあえず


まずは


あれだ




「野菜炒め」のところ


「もやし炒め」に変えとけやボケ



ええ・・


ええ・・



いろんなことがあって


ちょっとキレ気味なぴいすけです



色々書きませんが←結構書いてる


むかついたので


遊んでみました




DSC_1894.JPG


あはは

DSC_1895.JPG

あははははは


パンツみえとる