今日は大切なお友達の大切な日です


個人情報ダダ漏らす訳にいかないので


そんな感じで




どうも少し落ちてるみたいな・・




私がたいへんな時に助けてくれたお友達です


何かしてあげたいけど

できまへん



大切なこの日になにかプレゼントを・・



しかし

なんにせよ動けない



素敵なお空の写真でも


とベランダに出てみても


今日はあいにくの曇り空

暗い暗い



「こんな遅くまで11才はどこであそんでるんだ」ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



時計をみたらまだ15時だったという


(*;゚;ж;゚;*)


かわいそうな11才



16時をまわり


少しだけのぞいたお日さま


帰宅した11才につきそってもらって


屋上に行ってみました




若干の赤と青のまじったほとんど灰色の空


くすんだ色の花




愛用のキャロラインで←キャノンのカメラらしい


(-p■)q☆パシャッパシャ☆




家に戻って


あれこれいじってみた


明るさ


色合い


あれこれ頑張ってみた




出来上がった



こうしてみると



晴れた空にはない

趣があると思うのは私だけか





曇りには曇りの良さがある



そう






私には私の良さがある( ゚,_・・゚)プッ←だいなし




さてと



たくさんの切手を貼っておくりましょ~


たくさんのありがとうと


たくさんのおめでとう




遠くに住む


あなたのもとへ




ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪

ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪

ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪

ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪

ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪


届いた?



ねー

ねー


届いた?

届いた?←おしつけがましい。かつ、だいなしパート2




おめでとね^^