49才の怒鳴り声で目覚める~ 風邪で熱が7度8分あるんだって

11才を送り出したら49才に薬飲ませーの・・11才がやっと学校まともに行けるまでに風邪治ったと思ったら次は49才かいな(T_T)

熱下がったから今のうちに何か口にしてと言っても言うこときかず、こたつで寝てるし

今日はMRIの結果ききに行かなきゃいけないのに痛すぎて靴下はけない・・

コンビニで落とした10円拾えない。心の俳句。かがめない~(ToT)

バスブッブー。今日はいい天気すぎて暑い( ;∀;)

病院到着

再発じゃなく一つ上の椎間板が出てきてた。お願いだから安静にしてくれと医者から頼まれるが無理じゃね?

今からブロック注射(。>д<)

こんだけ待って血圧低すぎて注射中止

お!今日は会計早い~♪けど薬待ち。バスの時間に間に合うかー

バスぎりぎりせーふ

風邪で休んでる49才さんからアイスとのご要望・・

訳あって洗剤がたくさん必要 重ひ(´Д`)まめぴか好き~♪

何も食べない49才になんとか食べて頂こうと好物のエクレアやら~

コンビニでアイス~ パン屋で49才好物もゲット

家着いた~。アイスとけるから小走った~(ToT)チカレタ

せっかく買ったものを 食べて貰えませんでした 作るよと言ってもいらないと(T_T)

さっきまで熱下がってたんだから その時に食べればいいのに。また7度5分まであがった

変な工作手伝わされる。おはじきだって・・。てか寝てくれ

風邪の人も治す気あるなら何か食って薬のんで早よ寝てくり;;

11才は寝ないは、49才はテレビ前でごろ寝だは、いい加減にしないか君達( ^∀^)ムカムカ

入院してた時に仲良くなった姉さんと久々に会えた~♪ 先生がカルテに「絶対安静絶対安静」とドでかく書いてたのにワロたw 安静だから病院も暫く休んで良いとのこと。ラッキー(* ̄∇ ̄*)でも用事たくさんで寝てる訳にいきませんなぁ… 難儀なこった

このデザインで書いてみる?