病院だけど( ゚,_・・゚)プッ

今日は術後検診の日だったんですけども~




実は痛いのが治らなくてですね~

外歩けなかったんですよね~

まぁ・・今日は行きましたけども

おもらししたん?

おもらし?

ズボンぬれちゃって気持ち悪いん?


みたいな歩き方で行ってきましたわよ~


階段とか

え?ペンギン?

ペンギンなの?

みたくなってましたわよ~


とぅーしゃいしゃい

なわたくしとしては

知り合いにあわないようにするのがせいいっぱいですわよ~


あっちゃったけど

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


会計で1時間半待ってやっと気がついたんですけども

前記事の写真みてもらうとわかりますが

番号の下に文字が流れてまして

「30分たっても呼ばれんかったら3番窓口までこいよ!(`-ω-´)チッ」

とかなんとか・・


まじか~

行ってみました

「すみません・・1時間半待ってしまいました」五月女風5

楳図風 ∑!!←オオゲサ

受付のおば・・お姉さま

大層おどろかれまして

確認確認


なんだか退院する時に会計の間違いがあったらしく

そちらの担当へまわしたら

そのまま忘れ去られてたらしい・・


私病院の会計で忘れられる確率結構高いです

そういうところ当たりひきます( ̄一* ̄)b


で、そっちの窓口行ったらひたすら謝られましたが

4700円もお金返ってきたから

「ぜ~んぜん大丈夫ですぅ~(るん♪)」五月女風8 ←げんきんな女

元々わたしの金ですけどもね

払い過ぎてただけですけどね



なんか

クリーニング出そうとした洋服のポッケから

100円出てきて

まじラッキーなんですけどおおおおお五月女風4

みたいな感じです


が・・

そのやりとりの間にバスの時間がすぎちまいまして

40分待ち・・

ちゅうことで

2013-11-12-16-16-32_deco.jpg 

こういう時しか飲む機会のない

アイスココアを食べましたモグモグ( ̄~ ̄) ←腹がへっていたらしい

久々に外で空見たらエンジェルロードがああ

しかし!

逆光でスマホの限界をかんぜずにいられない

2013-11-12-16-12-52_deco.jpg 

のでスタンプでごまかす

とりあえず

胃腸・・

銀杏みて秋を感じてみたり

2013-11-12-16-20-48_deco.jpg 

てか前はバスの座席だけは平気で座れたのに

今回はバスの座席がめっさ痛い

途中でなんども降りたい衝動にかられましたが

降りたら最後


迷子


迷子かよ

迷子だよ

米女だろ

あ・・そか




誰と喋ってるんだ五月女風7 ??


がんばって最寄駅までつきました

駅の中のち~っこい本屋さんで

1384238300731.jpg 

やた!

9巻げと!

この前8巻2冊目買っちゃったんだよねぇ←以前もそんなことがあったような・・あったような・・

最近知ったけどこの漫画の主人公

八軒くん

北海道の本当の地名なんだね


北海道の漫画だから?

そうかも

あと「チャンネルはそのまま」も北海道の漫画だよね

そうそう

北海道あるあるネタ満載だよね

満載ってほどでもないかな

え、でも結構さ~




だから誰と喋ってんだよ五月女風23


で・・

2013-11-12-16-14-13_deco.jpg 

11才君大好きパン買って~


帰宅して

ぐったり・・


今回はちゃんと「来週まで絶対に安静って言われたから」とメールしましたよ

49才さんに

したら

「帰ったら横になって。早く帰るから」と速攻返信が∑!!

あらまあお優しい・・


で・・


現在23時55分

帰宅の気配なし

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


得意の「俺がやるから~」

か~ら~の~

やらないパターン

キタデェキタデェ(゚Д゚≡゚Д゚)キテモタデェー!!!!


もう慣れたけど

腰の方は慣れてくれないので

痛み増し増し


ま~

働いてないのに

住む家があり~の

ご飯食べたり~の

たまに内緒で高めのシャンプー買ったり~の

できるのも

49様のおかげなので

帰宅してまで家の事やれってのも酷っちゃあ酷だよね

元気な嫁もらってれば

しなくてもいい苦労をさせちゃってるんだもんね

私もがんばらないと~♪




なんて




たまには49才さんのフォローしてみたり
(*^-^)ウフフ・・ウフフ・・ウフフフフフフフ











(。+・`ω・´)。。oO(男性読者から奥さんとしての株あがったかな・・)←腹黒い女( ´,_ゝ`)プッ



愚痴は限定で書こう

そうしよう


おやすみりんこ~♪