管理人さんから朝電話ありやした


「電気は復旧しました」

五月女風14・・・

電気・・・・は?

「は」ってなんやねん



「ただ、水はまだ復旧してません」



どゆこと( ̄ー ̄)??



「今から貯水槽の水全部ぬいて、洗浄してからうんぬんかんぬん」



貯水槽もやられたの?

よくわかんない

ぴいすけよくわからない(//∇//)←顔文字がおかしい



「管理室だけ水出ますので、バケツやペットボトルに汲みにきて頂ければうんぬんかんぬん」


無理


腰ぱなく痛いし


てか、万年げりぴーの男子2名の為に
どんだけ水いるんだよ~


汗だくだく
臭い臭い足臭い男子2名の風呂はどうするんだよ~


あー

面倒くさっ!



さすがに明日までには復旧するとみこんで
帰るかな・・・・


これ以上バアバのエンドレスな話に付き合うのもしんどいし(*;゚;ж;゚;*)


いやぁ、ほんとよく喋る


私の知らない友達、テレビ番組の話

何十回と聞いた昔の話

風呂の入浴剤の話
カラーセラピーになってるらしい






何色入れる?
何色にする?
みどり?
たこいーず?
いんでいえーご?


五月女風14・・ターコイズとインディゴのことなんだろうな・・・


「なんでもいいよ」
ば「そう言わずに選びなさいよ!」←強制
ぴ「バアバが好きなのでいいよ」
ば「黄色はポジティブ。赤は元気になる。みどりは・・」←説明が延々続きそうな気配満載


ぴ「あー、じゃ赤でいいよ」


そして風呂に入り
赤い入浴剤を・・・・・


チョイス大失敗五月女風5


何?
出血?
殺人現場?


気分悪くなって早々に出ましたけどもpp


赤、元気でませんでした
他の色をオススメします





話それまくりましたか?


そうですか


まだ、復旧の電話こないなぁ


早くこないかな~(//∇//)←顔文字おかしい




Android携帯からの投稿