もう、立って歩けるよ~

怒られたけどpp

脱走もしてきたよ~♪

怒られたけどppp

看護師の数少ないから

隣の70代女子のお世話してたら

主任さんに「ナースぴいすけ」って

あだ名つけられたよ

時給払えって要求してみたら

却下されたよ

じゃ、チロルチョコ一個で手を打つと
言ったのに

また、却下されたから

明日訴えてやる←どこに?

憎まれ口叩くリハビリ55才と喧嘩してみたり~

看護師にあだ名つけてみたり~

同室の人達と騒いで
目をつけられてみたり~

車イスで廊下かっ飛ばしてみたり~

忙しくて
忙しくて

回りから

どんだけ回復はやいんだよ!

と、つっこまれまくりまくりすてぃです

下ネタオンパレードで

御姉様方から

「肛門期か!」


いいえ。

肛門期ではありまてん。


そう言えば

売店出たら店先にみたらし団子があったので

そちらに気がいってしまい

車イスごと壁に激突しますた

どんだけ団子食いたいんだよ!

と、自分つっこみしてみたり。

恥ずかしくて逃げましたけども

今日の視聴率No.1のできごとですた~♪


そんなこんなで

元気すぎた1日でしたとさ


めでたしめでたし。


おやすみなさい(^o^)/~~







Android携帯からの投稿