07:19

松葉杖なしでもかなり歩ける~ ひゃっほ~♪ヽ(´▽`)/

08:02

リハビリ王子から筋力アップ驚かれた♪だって努力してますもん<(`^´)>イバリ

08:03

でも、やたらトイレに関して聞かれる。治ってきたからって言うのに顔しかめて「それ良くないですね~」あんまりそう言うこといわない人に言われると気になる

08:46

担当医に呼び止められ排尿についてやたら聞かれる。やな予感。

11:03

痛みあるし、たまに腰がピキっとくるものの歩くスピード格段にアップ~♪歩けるってありがたいことって知ってた?ww

11:41

看護師から残尿検査すると言われテンション一気に↓。尿カテやだぁ

12:35

担当医が家族何時にくるかききにきた。あと急遽MRI検査入れられた。なんか慌ただしいし不安に なる

13:30

残尿検査異常なし!だから良くなってきてるって言ってるや~ん

14:19

MRI終了~♪なんどやっても苦手~。いつも楽しかったことを思い出して乗り切る

14:31

頼んだものを忘れて頼んでないものを持ってくる49才さんwwてか、いきなりゲームしないで嫁の病状くらい聞く気ないんか?私の方が49才の体調きいてるし。チッ。

15:01

よくわからない点滴はじまった。5時間だって。

16:06

担当医から呼ばれた~。一時外泊許可くれるかな♪

16:51

明日かしあさってに緊急手術決定だと。行ったら既に同意書用意されてた。うむを言わさず。おだやかなイケメン担当医の豹変にびっくりΣ(゜Д゜)

16:52

MRIだと全く椎間板小さくなってなかった。排尿するための神経を圧迫して排尿障害おこしてるらしい。腎不全になったり、場合よっては命に係わると言われ、あたまが????49才も急な展開に会社のことばかり気にしてる(笑)

16:54

・・・・・・そんなに悪いなんて知らなかったし・・。たかが腰痛持ちだなんてなめきってた。一応明るく振る舞うが49才に「本当は泣きたいくらい動揺してるのわかって貰えてる?」い言ってしまた。テンション↓↓↓↓↓

16:57

2年前の再来?あの痛み再来?また血圧上がらなくて痛み止なしで耐えるの?怖くてたまらない;;

17:34

とりまステロイドで急場をしのいだり。ソルメドなんたらだって

19:23

気分が悪いのはステロイドのせいか、はたまた気のせいか

19:41

テンション下がりすぎて笑えんがキングオブコントでも見るかぁ

21:05

耳にはいらーん!書きかけブログでも書くか

23:10

動揺が止まらい。ナースステーションに誘われたが大人なので遠慮

23:59

寝れない

激動の1日。こんなに痛みなくなったのに意外な展開にバクバク 今回の手術はあくまで排尿障害(私は閉尿が酷かった)をとる目的だから腰の痛みも脚の痺も痛みも関係ない。逆に痺れは増える可能性が高いらしい。治らないのに手術Σ(T▽T;)!命落としたり透析になるよりはマシ的な。8割手術必要ないのに2回も当り引いたから宝くじあたるかな♪膀胱パンパンなのに全く出なかった時は確かに恐怖感じたけど、入院中に症状でたのは不幸中の幸い。退院や一時帰宅中だったら大変だた。現在24日の10時20分。今日の夕方手術決定。楽勝楽勝と報告出きることを願いテンション↑でいきま。

このデザインで書いてみる?