これ・・6月の話しやね・・(*;゚;ж;゚;*)


あいかわらず・・


菠那ちん 豆腐屋ジョニーと釣りしとります


なつかしいれすね



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


菠那・・この女・・運痴のくせにゲーマーれすの


一人だけやっすい竿使ってんのに釣りまくっております


・・・・・・・・・・・・五月女風10!



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定

彡(゚益゚;)彡ヒューヒュー


いつの間にか後ろに・・極道の妻がΣ(・ω・ノ)ノ!


姉さん・・


仕事中に電卓片手にピグするのやめてくらさい


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定

ぴ「あの時さあ女が○○になったら○○?○○?どしたらええの?」

豆「それは○○だろ」

姉「○○でしょ?なんにしろ男は女が○○で○○ってるのを○○して○○するんだから」

ぴ「二人の意見が違う・・」

菠「・・・・五月女風16・・・・・」


何の話ししてんだよ五月女風7




そして姉さんばいば~い・・・・て


・・・・・・・・・・・五月女風9!


次に現れたこの苺帽子・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


不気味な女・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


MITCHO登場怪談


何順番待ちしてんだよ・・暇な奴やな・・


てるてるぼうずと豆腐屋のしゃべりが


邪魔楳図かずお的恐怖漫画


「ガーーーンでしょ」・・・・・


じゃねぇ・・意味わかんねえ・・




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


さんざんブルブルふるえる技を披露したあげく



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


屁・・をこいております



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


臭いです

MITCHOは香しい女れすね


ちなみにMITCHOのPCではこの間ずっと

顔に縦線が入ってる・・いわゆる「ガ――――ンガーン!」・・の状態だったらしく


あ・・それで豆腐屋が「ガ――ーンでしょ」とか言ってたのか・・


今気がついた・・どうでもいいや・・豆腐屋だし・・


なので・・


おもろいから写真撮って後で記事にアップして貰う事にしたとです・・


で・・ばいば~い・・


私もお家に帰ろう・・




お部屋に戻ったらMITCHOからお手紙きてた


「写真1枚も撮れてなかった~ぶぅわははははは」




馬鹿MITCHO頑張って生きて行ってね五月女風14