皆さん・・


恐怖の夏休みですわドクロ


しっかし・・


最近の通知表はお笑い的要素が全くなくてつまらないわ



8才くん・・まあ・・


糞つまんない成績なのよ・・・怒


出来る・・がほとんど・・


良くできるが少々・・



わたくしみたいに5段階評価で家庭科で1とか取って

「この子は嫁にいけるのか」

と親を悩ませるようなことぐらいしてほしいわ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なになに・・


先生の所見・・


毎度毎度あきもせず


「お友達と仲良くできました」

「穏やかです」

「係をしっかりやりました」


みたいな・・どうでもいいこと書くのよ先生も・・

まあ・・

子供の人数多いから先生も大変なのよね・・


今回もどうせ、あたりさわりないこと書いてあるわよ・・きっと・・





鍵盤ハーモニカのタンギングが上手です



・・・・・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・・・・・



タンギング?五月女風14



なんだよ・・それ・・・


検索検索・・・カタカタ ( * ̄▽)o"_/|


・・管楽器で舌を使って音を明瞭に出す事・・


と・・いうことは



1学期の評価は


「舌使いが上手です」


(*;゚;ж;゚;*)